忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

横髪

2009/02/18(Wed)22:52



久しぶりにのんびりネット繋いだ気がします。巡回楽しい。
みなさんのバレンタインクオリティが半端じゃなくてうはうはです。

って、ちょ、カウンターが150000超えてるよいつの間に・・・!
いつもありがとうございます!ほんとうにありがとうございます!


パンツじゃないから恥ずかしくない子たちを描いてみようと思ったのですが、ここ一年なのはキャラばかり描いていたため標準サイズの横髪ではどこか物足りなくてしっくりこなかったのではいてない・・・じゃなくてええと、うん、何だ?メカ娘さんたちはもう少し描き慣れてから(その前に本編見てから)描こうと思いました。

今朝、サン○スでちくわパンなるものを発見したので、こいつぁやべぇ、ちくわ最高、とか思いながら買ってお昼にもそもそ食べていたのですが、ちょ、これ本当にちくわ入ってるよ噴きかけたよ!フジパン?フジパンは何をしようとしているの!??どこへ向かっているの?

あ、今日から逆三角形さんに腹を向けて寝ることになりました。とりあえずカズさん家がある方角確認しなきゃ。
もうカズさんには頭が上がりません。



捕捉ありがとうございました!
>時空管理局 様

まさかあの力尽きを補足していただけるとは・・・!ありがとうございます。
お体大事になさってくださいねー!

>蒼い風の眠る場所 様

オンライン申し込みの際に、「一般向け(18禁一切なし)」で登録したので、そんな、読んでくれる方の視線が執務官の尻に注がれっぱなしな本は残念ながら出せません(笑)


ふと思ったのですが、はいてない執務官を描いたとして、その尻を必死でペン入れしている自分がふと鏡に映ったら多分しばらく立ち直れなくなると思うので・・・やっぱりだめだ!
ちなみにリリマジ新刊(間に合ったら)は三人娘が11、2歳くらいの話です。なのフェイよりの三人娘話。やっぱりなのフェイかも。何気に八神がいっぱい出てる気がする。いや、気のせいじゃない。
シグナムもいるよ!



続きに拍手お返事です。遅くなって申し訳ないです。
いつも本当にありがとうございますー!


>豹 さん

豹さんこんばんは。いつもありがとうございますー。
爆走兄弟放送当時、自分は小学生でしたが、とても彼らと同じ年とは思えませんでした(笑)WGPからは特に。
ここ数年間のタ○ヤの新卒は爆走兄弟世代だと思うので、数年後にはまた新たなミニ四駆ブームが来ると信じています!

>タマジマ さん

おおおお!タマジマさんだ!タマジマさんだ!
軍人たちはニコニコ動画を漁っているとみんな可愛く見えてきちゃうから困ります。
本編はリリマジの原稿が終わったら深夜のツ○ヤでこっそり借りてこようと思います(だ、だって今すぐ借りに行ったら確実に原稿が終わらなくなる・・・ッ!)
温かい言葉をありがとうございました。古傷なんで妥協しつつ付き合っていこうと思います。タマジマさんも心身ともにお気をつけてお過ごしくださいー。
そしてアドレスありがとうございましたー!原稿の合間にこっそり呟きに行くかもしれませんので、生暖かく読み流してやってください。

>ガクラさんもパンツじゃないから恥ずかしくない子を描けばいいとおもうよ!!!! 

描こうとはしたんですけど横髪のボリュームがどうもしっくりこなくて途中棄権しちゃいました(笑)
でも描きたいです。だがしかし見せません。パンツじゃなくても見せません。意地でも見せません!
・・・ちょっと思ったのですが、借りにパンツではない当人たちが恥ずかしくないとしても、描いているこちらは恥ずかしいですよ(笑)

>安曇 さん 

爆走兄弟は永遠のヒーロー!
わー、安曇さんだ!足の方は大丈夫ですか?記事読みながら「アイタタタタタタタ」と意味もなく自分の足を引っ込めてしまいました。
コンビニのホットメニューはおいしいものが多いそうなので今後色々冒険してみようと思います。
何かおすすめあったら教えてくだsごめんなさい。
優しい言葉をありがとうございます。今はもういつも通りなので大丈夫です!

>すごろく さん

すごろくさんだー!いらっしゃいませ!
サン○スのパスタですか?帰り道にサ○クスあるので特攻してみます!そして、からあげ君のチーズ味おいしかったですよ!コンビニ情報ありがとうございますー!今度はレッド買って見ますね。自分も子ども舌なので不安ではありますが(笑)
すごろくさんも花粉とお体に気をつけてくださいね。いつもありがとうございます!

>カズ さん 

カ ズ さ ん だ !
先日は大変お世話になりましたー。遅い時間だったのに、もう本当、感謝の言葉が足りないです。
自転車には夢とロマンが詰まっています。身長差が生む奇跡。盗んだバイクで走り出せ!

>ガクラさんのはやフェイはや、また読みたいです。お暇になったら描いてください。 

ありがとうございます。そういっていただけると本当に嬉しいです。
私自身もまだまだ色々なはやフェイはやを描いていきたいと思っております。
いつになるかはちょっと分からないのですが(苦笑)
コメント、本当にありがとうございました!

>後ろに乗って~、っていうのは個人的のにはアリすずっぽいですな テスタロッサさんは相手(なのはさんでもはやてさんでも)と長く一緒にいたいからきっと自転車は押していくと思うんだ    というのはどうよ?

冷静に考えると、バイクのイメージからか、二人乗りが一番しっくり来るのはスバティアなのかなという思いに迷い込み辿り着きました。(冷静の定義が問われてしまいますが)
遠くまでこいで、その長い道のりを歩いて帰るのがいかん萌えるとか思ってました。顔が赤いのは夕日のせいか、あるいは・・・なんていうベッタベタな展開で(笑)


ありがとうございましたー!

ふと周りを見てみれば、セブン○レブンもファミリー○ーともロ○ソンもサン○スもデイリー○マザキもニュー○イズもキ○スク(あ、これはちょっと違うか?)もあるんだからもっとちゃんと行けばよかったよ。お昼はコンビニ食なのですが、朝選ぶのが面倒くさいのでいつも決まったおにぎりと決まったパンしか買わなくて・・・なんてこった。でも「これは嵐の予感」というものを発見したらそっちを優先して買っています。例、ちくわパン

 

PR

No.294|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :