忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:09


No.|CommentTrackback

2009/03/23(Mon)21:39



蒼い風さんとRAGさんへ
こ ん な 感 じ で 許 し て く だ さ い 


原稿中ずっと、伸びが悪いなと思いながら使っていたインクに少量の水を注ぎいれたら何か蘇りました。
これが命の水か・・・
そして原稿ばかりやっていたせいでアナログの方が描きやすくなっているそんな春
ペンタブの筆圧を硬めにしてガリガリ描くのは大好きですが、細い線はアナログの方が引きやすいです。や、そんな綺麗な線を引けるわけでもないのですが、比較的。

リリマジ6でお隣だった高町屋さんにpixivを教えていただいたので登録してみました。今更とか言わないで。時代に取り残されるタイプなの。 

捕捉ありがとうございましたー!
>蒼い風の眠る場所 様

イベントお疲れ様でした!部数倍て、ちょ、無茶振りの蒼い風発動ですね!でも倍は無理無理、無理ですから(笑)



PR

No.311|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :