忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/20(Sun)01:41


No.|CommentTrackback

没漫画

2008/08/03(Sun)18:14



夜中の学校に忘れ物を取りに行ってキャッキャウフフええとうんまあそんな感じの漫画を描こうと思ったらわけ分からなくなってしまったので駄目なりに気に入った部分だけ抜粋。
友達アリなのがちょうかわいいです。どつき漫才みたいで。
あああ、もっといっぱい描きたいことがあったのに時間が・・・いいや、また今度。だって再来週から夏休み!やった!描くぞ!萌えるぞ!(誤字に非ず)

捕捉ありがとうございました!
時空管理局様


続きに拍手お返事です。ありがとうございます!


>ゆぃな さん

ゆぃなさんこんにちはー。
おかげさまで原稿終了です。
わー、夏はふわふわひどくなるんですね。ありがとうございます、気をつけます。虚血ひどいときとそうではないときで症状の継続時間が天と地なもので一過性かどうかはちょっとあやしいのですが、でもそれでも最近は調子がいいのでうん、まあ、いいかな!(ちょ
コメントありがとうございました!劇場版リリカルなのフェイ楽しみにしてますね!

>映画化はほんとに嬉しい! ・・・のだけど、尺の都合で細かいシーンがカットされそうだ(´・ω・`) 

多分細かいシーンのカットは確実ですよね。だから私は、出来のいいダイジェストを見る感覚でいきたいと思っております。
名前を読んで、フェイトちゃんが幸せになってくれればオッケーです。主題歌はもちろんイノスタで!でで!

>豹  さん

豹さんいつもコメントありがとうございますー。
ワイシャツは着崩し加減のバリエーションが豊富なのでついつい着せたくなってしまうんです。
一枚でいくつもの味が楽しめる、それがワイシャツ。

>有希  さん

有希さんいらっしゃいませー。
メッセに顔出せなくてすみません。自分もまた有希さんとお話したいですよ!もう少しで会社が夏休みに入りますので、その時はガッツリ遊んでやってください!え、嫌?そんな・・・
いやいや何をおっしゃいますか。リクはもちろん有希さんのですよ!お待たせしてしまって本当に申し訳ないです。絵は漫画形式になってしまうかもしれませんが、夏休み中を目標にお届けしたいと思って…じゃなくて夏休み中にお届けするしなきゃしたい。

>やっぱなのフェイは最高ですよね 

ですよね!絶対不可侵夫婦領域ですもんね、この夫婦は。
幸せオーラの流出量でこの二人に敵うカプなんていないんじゃないかと本気で思ってしまうくらいに最強夫婦ですから。今や子もできて最強親子です。

ありがとうございましたー!

 

PR

No.170|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :