忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/27(Thu)17:41


No.|CommentTrackback

流体力学勉強し直した方がいいのかもしれない<追記あり>

2008/09/14(Sun)03:49



自分の気持ちに気付いていない頃のグラシアさんはたまに来訪する八神をわけも分からずドキドキしながら待っているといいよ。

わー、時間がない。せっかくの三連休なのに、引越しが・・・引越しが!でも近いうちに寮での環境が整うからそれまでの辛抱だ。また最初の頃みたいに更新したいです。残業がほどほどで毎日日付以内に帰ることが出来ればの話ですが・・・。

リリマジ5に出てみたいけれど仕事がどの程度繁雑になるか分からないので踏ん切りがどうにも・・・むぅ。
もっと早くなのはを知っていればこんなことには・・・去年の今頃はそれなりに暇だったし(私の卒論は11月のほぼ終わりごろから始まりました)
ってかなのはを初めて見たときからそろそろ約1年が経とうとしているのですけれど、や、1年て早いものですね。去年の10月に完全にテスタロッサに落ちて、12月終わりにブログ作ったんでした。今思えば私にあるまじき行動力です。
これまででも何回かサイト作ってみたいなーと思ったことはあるのですがすべて思っただけで終わってしまったんですよ。(1回目・マリみて。2回目・舞-HiME)
恐るべしフェイト・テスタロッサ。ありがたきなのフェイ。
まさか9月まで続けられるなんて思わなかった・・・皆さんのおかげです、ありがとうございます!


捕捉ありがとうございました!
蒼い風の眠る場所 様


拍手お返事は後ほど追記します。いつもありがとうございますー!
お返事追記しました。たまに八神が返事してたりしてます。
続きからどうぞー。

>無茶振りはやてwwwえへってわらうはやてカワユス!


>ぶたいちょーのセリフを空欄にすればテンプレとかできそうwそしてカズさんに送りつけたりww 



こうですか?わかりません!

>再構築に失敗して性格だけ記憶の中のプレシアさん(1期の怖い頃)になっちゃったらどうすんだろう 


ツンデレになりそうな予感です。

>tukai さん 

tukaiさんこんにちはー。
そうですね、私もボールペンが決め手となって「あ、もしかしてこの方が!?」と思ったので。
服装と眼鏡を確認して、よし来たボールペン!といった風に。
そして私も、tukaiさんいらしてくださるかなーとわくわくしてはいたものの、会ったら具体的にどうしようとはまったく考えていなくて・・・申し訳ないです(苦笑)。
もし次のイベントでお会いできたら、その時は何かお話できるといいですね。楽しみにしてます!

>カズ さん

ちょ、意外に大胆かつ中々の無茶振りをする子・カズさんきちゃったー!
り、リリマジですか?いやいや出て見たい気持ちはもっさりあるのですけれどいかんせん今後の仕事の予定がまったく見えてこないから何とも。
とりあえず申し込みの締め切りだけ確認を・・・え?今月17日?時間ないじゃないっすか。

>部隊長ちょっと背伸びすぎとちゃいますか 


「わたしじゃない」って言ってます。

>おいおい、そこは「八神家の食卓 ~執務官もいるよ~」のほうがいいんじゃないかい? フェイトさんが帰りに夕食の買出ししてたらばったりシャマルさんと会って
シャ「今日はリンディ提督もクロノくんもいないんでしょ?だったらうちで一緒に食べる?」
とかなんとか誘われて は「シャマル・・・よくやった!」 シ「お前と一緒にいて本当によかった」 
と裏で賞賛されるに違いない! やばい、長文すぎた 申し訳ないorz 




なんだかんだで明るい食卓になりそうですよ(笑)

>ryo さん

わーryoさんだ。いらっしゃいませ!
おかげさまで無事研修終えることができました!
や、いやいや、違うんですよ!「女子高生」が好きなんじゃなくて「制服」です!女子高生の制服が大好きなんです!(弁解するだけ痛々しい)
肩こりは慢性化してしまうと気付かないうちにひどいことになってしまうので気をつけてくださいね。お大事にしてくださいー。


ありがとうございましたー!


PR

No.200|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :