忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/24(Wed)22:41


No.|CommentTrackback

滑り込めなかったアウト

2009/12/01(Tue)01:58



目を凝らせば若干透けて見える。

11月。せめて一枚くらいちゃんとしたもの描きたいと思ったけれど間に合わなかったよごめん八神ごめん青春そしてごめん11月。1年ぶり12月。はじめまして2009年の12月。ごめん、ごめんよ・・・眠いので寝ます。あ、でも最近妙な夢ばかり見るので寝なくてもいいかな。でも眠いな。そんな冬。
神奈川は気持ちの良い寒さになってきましたよ。栃木と比べると冷え方が全然違います。地元栃木。宇都宮。いまいち栄えきれないオリオン通りが好き。今、「なにそのダッサイ通り」と思った方、正常です。ユニオン通りもあるよ。や、オリオン通りにあるAメイトやまんだらけ、メロンさんが好き。学生時代、足繁く通いました。特に月末水曜日と金曜日は必ず足を運びました。だってオタクだもの。
(今思い出したんですけど、昔、石川県に旅行に行った時に「宇都宮書店」を見つけたときはうっかり入ってしまいました。誘われるように。まだあるのかな)

最近めっきりいけなくなってしまったけれど、そういや川田入り口と二荒山神社の工事って終わったのかな(超地元トークで失礼します)
あ、地元トークついでに。栃木の益子っていう場所に行けば「ぽんたまんじゅう」ていうまんじゅう売ってますよ。共販センター。焼き物の町なのですが、タヌキの焼き物がわんさかあります。日本で一番大きいタヌキの焼き物が設置されています。ああ、べつにタヌキと描き途中の絵のキャラとはぜんぜんまったくこれっぽっちも関係がありませんよ。信じてください。

地元まったく関係ないけど浦賀駅近辺も大好きです。
なにあの造船所跡。ちょうどきどきする。

PR

No.415|なのはComment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2009/12/02(Wed)09:20

見えたっ!!!

No.1|by リオ|URLMailEdit

無題

2009/12/06(Sun)01:22

すごい!ぎりっぎりで見えるか見えないかいややっぱり見えないや諦めよう、くらいに仕上げたと思ったのに!
根性の勝利、ありがとうございます!

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :