忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/27(Thu)17:35


No.|CommentTrackback

生きてるよ

2011/07/09(Sat)00:49



かつて無い放置っぷりでしたが生きてます。生き抜いております。
震えるくらい久しぶりに絵を描きました。もうだめなんじゃないかと思ってましたが、何とかいけるもんですね、パッション。
一ヶ月も何をしていたかと申し上げますとアレです、仕事してました。仕事しかしてませんでした。今年多分きっとずっとこんな感じです。恐ろしいです。さらに言ってしまうとまたアメリカ行きます。来週末から行ってきます。恐ろしいです。2週間くらいで帰ってこられるはずです。

あ、平日更nや、違うもう土曜日かまあまあとにかくそんな感じの更新はひっさしぶりで、仕事が落ち着いているかにも見えますが単純に節電やらの関係で会社が土日休みから木金休みに変わっただけです。夏の間。7~9月。だから次のリリマジは普通に出られるぜアンソニー!!っていうか出られるのジャクソン?でも荒んだ日々にイベントという目標が生まれると底力がわいてくる気がするんだよ、よよよ。

ところでさっきから恋愛サーキュレ-ション垂れ流しているんですが撫子声可愛いよ。
そうそう、声で思い出したんですけど、チャプラ・・・じゃない、ブッダ見てきました。
冒頭のウサギでッアー!だったんですけど(?)そんなことより(ごめんなさい)ヤショーダラ姫の声能登さんですよみんな大好き能登麻美子。テスタロッサな水樹奈々嬢も出ていたのですが、でもごめん、私声だけなら能登さんが好き、年末ラジオで『年末最後の給油はコ○モ石油で』ていうの楽しみしてます、CMのナレーションやってるとハタと動きを止めて耳を澄まします、聞いた後ふへへとか変な笑い方しちゃいます、せっしょーまるさまーとか行っている頃から好きです、大好きです。
・・・あれ、なんの話しでしたっけ?
ええとまあ、そんな感じで、アメリカ行く前にもう一回更新できたら奇跡かもしれません。奇跡は頑張って起こすものです。そうだろう、ミスターミラクル・・・。

PR

No.587|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :