忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)16:01


No.|CommentTrackback

生き残ったよ

2008/12/11(Thu)22:50



体調を、激戦後の執務官のBJの再構築具合で表すと上の絵くらいまで回復しています。
回復するなくたばれむしろ破けてしまえ(??)と感じた方はこっそり教えていただければ何かあるかもよ。ないかもよ。

色々な方に御心配をおかけしてしまって申し訳ないのとありがたいのとで胸がいっぱいです。おいちゃん嬉しいです。本当にありがとうございました。
おかげさまで体調は何とか持ち直しました。

あまりにも熱がひどすぎて、でも歩くのも億劫で病院に行く気にもなれず、距離的に病院>薬局だったのでもう市販の薬でいいやいつも飲んでるやつ新しいの飲むよりはいつものがいいだろ熱高いし(すでにものを考えられなくなってる)あー名前忘れた携帯携帯
私「おかん、いつも飲んでる薬なんだっけ」
母「熱?高いの?いつから?病院行った?」
私「行き倒れるから行ってないよ。一昨昨日から発熱して高くなったのは昨日だか一昨日だか。40とかそんな数字を見た思い出が昨日とか今とか」
母「死ぬから。行くから待ってなさい」

数時間後。ほんとにいらっしゃいました。

色々あったんですが。まあ色々と。
部屋をかたかた片付けられて
私「本はいいから自分でやるから」
母「はいはい」
私「だからいいから、本はいいから」
エンドレス

熱も良心的な温度まで下がり、母も帰り、いい加減図面がやばいので出勤して(会社二日も休んじゃったよ)、寮に帰って恐る恐る掃除された本棚を見てみれば・・・・・・

・月姫シリーズの位置が変わってる。
・リリマジ4の時に鴨川先生出血大サービスで頂いたチンク姉本が他の同人誌と一緒に綺麗に並べられている
・もう怖くてそれ以上棚を観察することができませんでした。

ワリと本気で死にたくなりました。
死にたい・・・死んでしまいたい・・・(パステル風に)

か、かあちゃん違うんだよ。その棚、その棚だけなんだよ。何で最初に手をつけた棚がそこなんだよ、その一つ上だったら普通にアイシールドとかブリーチとか福井さんとか東野さんとか伊坂さんとか宮部さんとか安部さんとかブレイクとかミルトンとかクラウゼヴィッツとかそんな普通めかしい本が満載の棚だったのに、だったのに、だった・・・の、にぃ・・・。


ああうん、ええと、もしかしたらノーザンクロスが一番好きかもしれません。
可憐に笑うとこ好きだったよ。
ゴ○ぺラーズはまだ聞いてません。開封すらしていません。でも袋からは出しました。進歩。ファンの方すみません。
マクロスいい曲多いよ。

体温が36度台に戻ったらお返事ちゃんとします。
あたたかいコメント、本当にありがとうございましたー!

PR

No.254|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :