忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/06/29(Thu)17:51


No.|CommentTrackback

畑の肉

2010/05/16(Sun)23:21



遊んでました。
大豆はオーケイです。

大豆をことこと煮ながら神妙な顔をしてHANAJIをエンドレスリピートしていました。おかげさまでおいしく煮込めました。聞きながら上のようなことをして遊んでおりました。だって煮込み時間30分、何かやりたいじゃない。若い時間を無駄にしちゃあいけませんよ。や、無駄の定義なんて考えないで、お願いだから。

世の中は夏に向けて動き出しているようですね。や、コミックとかマーケットとかそういった方向へではなくてですよ。半そでとか、水着とか、そういった方面です。最近、日に当たると湿疹ができるというか溶けるというかなんかもう日焼け通り越して火傷っていうかややただれてしまうようなそんな状態なので、半そでも水着も用も縁もないのですが、薬局は僕らの見方です。日焼け止めもそうなのですが、ヒヤッとするタイプの入浴剤が出回り始めました。キタ、と心の中でガッツポーズをしながら一つ購入。時期も時期ですからまだ1種類しか出ていませんでしたが、満足です。なんかペンギンの袋でしたが、いいの、一回150円前後で楽しめるならペンギンだろうがなんだろうが構わないの。
しかしアレですね、300円台の入浴剤にはちょっと手が出ません。町田の東急ハンズ(でしたっけ?駅前にあるお店)にはやたらめったら高い入浴剤が置いてありますが、ビビッて手が出せません。ところで全然関係ないのですが、ひだまり壮のお風呂って広すぎじゃないですか?それともゆのさんが小さいんですか?まさのゆなんですかゆのさま。
すみません、最近家での生活といえば「帰ってご飯食べてお風呂入って寝て起きてご飯食べて行く」というサイクルがほとんどだったのでこれといって愉快な事がありませんでした。
心意気で、絵を描こう、という行動もあったのですが、なにも描けないまま寝落ちして、気付いたら机に突っ伏して朝を向かえるというなんだこれっていうかこれめちゃめちゃ肩凝る。ありえないくらい肩凝る。
結局絵は描けなくて、そんな事が続くからどんどんどんどん描けなくなって、段々段々いやになって、でもこのままじゃいつまでたってもどこにもいけないから何か描こうとするけどこんどは描く気すら起きなくなって、気分転換に本屋行ったり図書館行ったり大豆を水につけたり薬局でぶらぶら入浴剤みてみたり、そんな事ばかりして、いやいやだめじゃん全然解決して無いじゃん誰か、だれか、黒子!と変態のテーマ(仮タイ)を聞いて、テンションは上がるけどそれで尾張、違う終わり。何なの一体、私多分このPCで「尾張」って変換したこと無いよ?行きたいの尾張?まあそれは置いといて、鎌倉行きたい。
あれ、なんの話をしていたんでしたっけ?まあいいや。
記事打つのも久しぶりで感覚が戻らないので、また後日。
ぐだぐだで申し訳ないです。

ネリリクイーンとプレシア母さんの中の人が同じであることに戦慄を覚えた日曜日、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか・・・?

PR

No.480|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :