忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:41


No.|CommentTrackback

眠すぎる8月

2009/08/05(Wed)02:06



ペン入れして色塗ったら疲れ切ったOLから疲れ果てたOLへとクラスチェンジした・・・。もうOLってかOTLだこれ(笑)(笑ってくださいお願いだから)

背景書く気満々だったのですが、あまりのアレっぷりに力尽きました。
八神ごめんね、好きなんだよ。

全然関係ないのですが、自分は金属探知の門をくぐると必ず引っかかります。今のところ100%引っかかっています。(あ、そろそろ横須賀米軍基地の開放日じゃないですか。行きたいけどでもまた金属探知引っかかるんだろうな)(そして巨大なザリガニなどが現れませんように(有/川/浩)
とは言ったものの、そんな金属探知機なんてそうそう出くわしやしません。だからまあいいさいいさとか思っていたのですが、
最近どうも万引き防止ゲートに引っかかりますねえどうしてなの母さん。アンタの子どもは大丈夫なのかい母さん?
万引きしてないし、やましいことも無いので、「ちょっと事務所来いや」ということにはならないのですが、同じ店で繰り返し起きると「え、またお前かよ」みたいなことになりかねないのでてかすでになっているような気がしなくもないのですが、ちょっと、だれか、助けてください。

ところで久方ぶりにアクセス解析をしてみたのですが、ええと、誰ですか
「ロリベルカ ガクラ」や「ベルト ガクラ」でお越しくださるのは(笑)
あきらかにRAGさん効果です。どうもありがとうございました!いや、本当に(本当に)。

捕捉ありがとうございました!
時空管理局 様
蒼い風の眠る場所 様


またしても日本語で失礼します
>風赤鷹 さん
C76には参加しないのですが、9月に開催予定のリリカルマジカル7にはサークル参加をする予定です。
コミックマーケットに申し込む勇気がなくて・・・不甲斐ないです。

PR

No.363|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :