忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/20(Fri)17:56


No.|CommentTrackback

神発見

2008/07/05(Sat)23:04



かみさま が あらわれた !!

標準偏差Rの藍さんがですね、7月4日の記事で私を殺そうとしているんですようわどうしよう思い出しただけでも動悸が止まらない…。ってかこんな辺境ブログに来ていただけたこと事態が救心ものです。
髪が解けてバリジャケ破れて必死で必死で余裕なんてどこにもなくてかすんだ目でだけど前を前を見つめて目の前から目をそらさないでそしてその懸命の源はきっとちっぽけな理由でだからこそ大切にしたくてあーあーあー!負けるな折れるな貫き通せ僕は力はいらないよたった一人を救えるなら!
ちょ、これ本当もう、わ、うあ、あああ…(何)わ、私原稿がんばる!(何・その2)
色々な何かを補給できた一瞬でした。まさかあんな妄言を誰かが…まさかのまさかで標準偏差Rさんの藍さんが実際に絵に描いてくれるだなんて…。めげずに妄言吐いていて良かった。ほんっとうに良かった。
そうですよ、言ってみるもんなんですよ。ほら、風の谷のはやてさんとか、ノー…じゃなくてメーヴェとか!実現するから!


あ、上の絵は原稿です。色々な効果でごまかしてますが、ええ、白いですね。ケフィアです。
PR

No.153|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :