忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/23(Tue)02:13


No.|CommentTrackback

終わらなかったよ

2010/03/08(Mon)00:06



描きながら 舐めてた飴は 男梅(七五調)

ものっそい途中だけど細菌違う最近ちゃんとしたものあげてなかったから適当に同人誌の表紙っぽくいじってあげてみる。
まさか携帯写メを補足していただいてるだなんて夢にも思わなかったんだ・・・
時空管理局様、申し訳ないです。いつもありがとうございます!

一応の戦いは来週の頭くらいで終わりそうなので、お返事、バトン等は全部落ち着いたらそのときに。長期放置申し訳ないです。

明日朝早いのですみません、寝ます。
グダグダだ・・・細菌だから違うってば最近たるんでるな。気を引き締めないと。丸坊主とかにして。

カリムさんの捕捉ありがとうございました!
>蒼い風の眠る場所 様
イベント、いつもありがとうございました!
また何かの形でお会いできることを願って。

PR

No.456|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :