忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/20(Sun)01:46


No.|CommentTrackback

終戦間近

2010/03/28(Sun)21:46



安全率やゴムとの戦いもそろそろ終わりそうです。ていうか終われ。終わって、お願いだら。

2月にバトン頂いていたので今更だけれども回答してみようと思います。
tukaiさんから回ってきました。

01,お名前は?
ガクラです。

02,あなたは絵師?文師?
師まではいかないしがない絵描き。

03,ジャンルとカップリングを教えてください!
ジャンル:百合めかしい
カップリング:フェイトさんが幸せになれる組合わせ。

04,作品にテーマはありますか?
どこかで誰かが待ってくれているということは素晴らしいことだと思う。

05,描く(書く)にあたって、気をつけている事は?
楽しんで描く。

06,作業用BGMとかってありますか?
固定曲はないけれど、適当に。

07,作っている時に一番苦しいのはどんな時?
テスタロッサの事好きすぎて胸が苦しい。

08,ひとつの作品にかかる時間は?
絵なら半日。この前のシグナムとテスタロッサはあげるまでえっらい時間かかってたけど、実際描いてた時間はそんなもん。

09,そもそも創作をはじめたきっかけは?
よく分かりませんが、小学生の時は既に漫画を描いていました。
自分で何かを作るのが好きなんです。

10,尊敬、または好きな作者さんは?(商業誌)
敬称略
吉村達也
倉阪鬼一郎
綾辻行人
スティーブン・キング
ウィリアム・ブレイク
結城五郎
福井晴敏
秋田禎信

適当に本読み過ぎていて作家さんを気にしていなかったので、覚えている限りで。
最近はめっきり読んでいませんが。特に最初の方々の作品は。
だって読んで怖かったら本当に怖いじゃないですか一人暮らし舐めちゃあいけんです。
あれ、絵関係の人がいない・・・。ギリギリブレイクが画家だ・・・。

11,尊敬、または好きな作者さんは?(二次創作)
敬称略
や、言っちゃっていいんでしょうか。この方にあこがれてブログ立ち上げたといっても過言ではないのですが…。
ええと、いややっぱ言えない。言ったら次お会いする時ダッシュで逃げ出しちゃう。

12,自分の作品でおすすめは?
古代ベルか漫画は細かいこと気にしないでいられるので疲れた日々におすすめかと思います。ムチャ設定にイラッとするかもしれませんが。とにかく。

13,今後はどんな風に活動していきたいですか?
手広く色々と挑戦していきたいです。百合以外も描いてみたいですし。

14,おつかれさまでした!これで終わりです!最後に何かお好きに一言どうぞ!!
テスタロッサ

15,回答ありがとうございました!次にまわす方を五名指名してくださいw
アンカーで失礼します。


本は作家さんではなくジャンルで読んでいたので、著者さんの名前はほとんど覚えていませんでした。
図鑑が好きだったので更によく分からないことに。

零崎人識の人間関係4冊買いました。
読みたかった順から読んでいます。好きなように読んでいます。
「愛されたアホ」→「モテカワメイク」→「変態さん」(今ここ)→「い」
こんな感じ。シグナルイエローとボルトキープの会話が危うすぎてドキドキする。あの初恋は反則だろ。
いやね、本当は2番目に変態さんを読もうと思ったんですよ。なんですけど、モテカワメイクの冒頭をぺらっと読んでみたら人類最強がアッアー!(しばらくお待ちください)
緋色の英雄が楽しみすぎて仕方がない。

 

PR

No.463|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :