忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/26(Fri)14:25


No.|CommentTrackback

終業後

2009/08/01(Sat)23:13



なんだかんだでシグナムに懐いているフェイトさん。
そんなテスタロッサにドキドキのシグナム。

同じ分隊だから二人になることが多いと思うんだ。
仕事中は四六時中一緒で、でも全然鬱陶しくなくてシグナムはいつもぶっきらぼうで無愛想だけど、テスタロサはいつだって笑顔でたまに拗ねたりするけどそれも可愛くてそしてまたすぐに笑ってくれて。
そんな、友達みたいに接してくれるテスタロッサを友達だと思えないのは、きっと彼女のことが好きだから。

テスタロッサ、て呼ぶのはシグナムだけだから、シグナムはこれからもずっとテスタロッサをテスタロッサと呼び続ける気がする。誰が呼んだかすぐに分かってもらえるように。

テスタロッサもネクタイにしちゃったけどまあいいよいいよネクタイ姿のテスタロッサ見たかったんだよ。

なのはさんという絶対的な人がいるから、特にシグフェイはギャグになりがちなのかもしれないけれど、恋人未満でちょっとだけいちゃいちゃするシグフェイがとても好きです。だってある意味幼馴染じゃん、このふたり。



PR

No.361|なのはComment(1)Trackback(0)

Comment

無題

2009/08/02(Sun)17:23

想請問一下大大這次會參加C76的同人活動嗎?
有的話攤位名稱是???

No.1|by 風赤鷹|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :