忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/27(Thu)17:39


No.|CommentTrackback

締め切りの季節<お返事追記>

2008/06/29(Sun)01:24



息抜き落書き。
ヴィータは三つ編み一つにしても可愛いと思うんだ。

筆圧が強いのでペンタブの感度を硬くして太目のブラシでゴリゴリ描くのが楽しいです。ザクザクとラフのまま突き進めるので時間がないときに活用。愛用。

今日は少し暑かったですそれはともかく原稿やらなきゃやってきますー。
今下書き段階で、アリサちゃん描いてます。これがまた強敵。さすがバニングス。
髪形が変わると別人になるのはランスターさんの血筋だろうか。年を重ねるにつれてツインテールが消えてゆくなのはシリーズ・・・。そのうちBJの状態でも髪を下ろしてしまう日が来るのだろうかいやそれだけはやめてほしい。髪は自ら解くものではなく(いえ、それはそれでいいんですけど好きですけど)不慮の事故で解けてしまうもの。

メッセに来ていただいている方、音信不通で申し訳ありません。落ち着いたら必ず顔出しますので、それまではごめんなさい。リク絵は原稿が終わり次第ごりっと描きます。お待たせしてしまって本当に申し訳ない。

それから、ええと、
カズさんが無謀すぎるので誰か止めてください(震えながら)

各所お返事は朝(昼)に。すみません!
捕捉、拍手、いつもありがとうございます!元気出ます。元気玉造れそうです本当に。

<ここから追記>

告知フェイトさんとスバティアの捕捉ありがとうございました!
>時空管理局 様
>蒼い風の眠る場所 様


続きに拍手お返事ですー。ありがとうございます!
>ゆぃな  さん

ゆぃなさんいらっしゃいませー。
背中(右肩)は大丈夫ですか?最近は天気も安定せず、気圧の変化で節々が痛くなりがちな時期かもしれませんが、無理はしないでくださいねー。お酒はほどほどに(笑)。
合同誌は逆三角形のカズさんがメインですのでそちらに期待大です!
私も細々頑張ります。ありがとうございますー!

>スバティアかわいいよスバティアww  

スバティアかわいいですよねスバティア!
助けて助けて言いつつも一人で頑張っちゃうスバルも、うるさいうるさい言いつつも結局は手伝ってあげちゃうティアナも!そしてその後、屈託のない笑顔でありがとうと言うスバルも、若干頬赤らめながら「っさい」とかデレデレ前回なティアナも!
見分け方→「うっさい」(ツン期)  「っさい」(デレ期)

>ああ、わかるわかr・・・ってそれはまずい傾向だ!そんなことして新刊落とす奴だっているんだぞ!
俺です、ごめんなさいorz 今回は他のイベントを無視して作業してたんで余裕!
・・・・・・だったらよかったなぁ・゚・(ノ∀` )・゚・
  

おおぅ・・・のそ傾向にどっぷりはまっている気がしなくもないですこんにちは!
お互い頑張りましょう!なにやら最後の一文に哀愁漂ってますが、大丈夫、まだ時間ありますって!

>自分が初参加した時を思い出すなぁ 「人が多すぎる やばい」とは聞いてたけど・・・多すぎる 
まともに進めないとは・・・今は隙間を縫ってスイスイ歩けるようになったけど、
どんどんダメな方にいってる気がする(´・ω・`) ビックサイトは新橋に出ればそれっぽい人たちが
いるからついていって、ゆりかもめで「国際展示場正門」ってとこで降りるのが一番分かりやすいはず
  

やはり人が多いんですねー・・・心して参戦します!
会場への行き方もありがとうございました!新橋ですね。都会だなぁ・・・。しかも、それっぽい人たちて(笑)


>豹  さん

豹さんいつもありがとうございますー!
メッセに顔出せなくて申し訳ないです。身辺が落ち着き次第、必ず・・・ッ!
ビックサイトへの行き方もありがとうございましたー。
本のメインはカズさんですので、楽しみにしていてくださいね!私はおまけですから。

>あゆむ さん

あゆむさんはじめまして!
おおお、同志さん発見!はやてさんが髪結えば、それはそれはもうガード不能ですよね。セミロングよりも若干短めの子がちょこんと髪を結う様はグッとくるものがあります。結った時に、いつもはサイドの髪をまとめるのに使っている髪留めをバックに流用するのもまたひとつの楽しみではないかと思うんです。なによりもうなじがうなじがうなじがうなjごめんなさい私そろそろ黙ります。



返信不要のとっぺいさんも、いつもありがとうございます!
誤読や勘違いは発見の始まりですよー。ごめんなさい今回も若干返信してます。


ありがとうございましたー!

PR

No.148|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :