忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2019/11/13(Wed)18:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

美鈴(美咲)でネタを考えていたらBGMに陽水の「なぜか上海」が流れてきてちょっととっても台無しだった(失礼)

2009/07/03(Fri)01:15



もそもそ行くぜ!

書店で見かけていつも騙されます。舌打ちしかけます。そして未読です。なんか、くやしさに心を占領されてしまい、読んでみようとかそんな次元まで辿り着けません。作者様、ファンの方々、ごめんなさい。
運動は見るよりもやる方が好きです。いえ、運動に限らず。見ているんじゃなくて自分でやる方が好き。即売会も。行動力とか機動性とかほとんど皆無なんですが(笑)

でも一つだけ、見ていて面白いと思ったのは、修学旅行で電車待ちしている学生の集団でした。
自分でも電車待つのは好きなのですが、あれはもっと別な面白さがありました。上手く言えないんですけど。
あ、集団を遠くから眺めるのが好きなのかもしれません。・・・スポーツも団体競技多いですね。でもスポーツはやる方が好きです。わけわかんなくなってきました。

咲夜さん関係の曲が好きで、弾けたら楽しいだろうなと思って鍵盤を叩くのですが指が付いていかなくてウッガー!!!ってなります。ピアノなんて何年も弾いていなかったので仕方がないのですが。
19歳なのはさんの腰を描くあのなんとも言えない曲線を自分なりに妄想し、中学生八神のはちきれんばかりの片想いで形成された寂しそうな照れ笑いをどうすれば痛々しいほど可憐に描けるかを試作し、いかにして幼フェイトさんの膝小僧を可愛く描くかを日々模索していたそんな腐った手に、瀟洒なメイド長を奏でる曲を弾くことはできないのかもしれないというかなんだか非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また面倒そうな仕事が入ってきたのですが、ねえ大丈夫?大丈夫なの?私の7月5日。もうすぐ七夕じゃないですか!!あ、すみません、今急にものっそ眠くなったので寝ます。





PR

No.353|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :