忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/20(Sun)01:34


No.|CommentTrackback

表紙ー

2009/03/18(Wed)00:21



全身の絵にすれば細かいとこ大雑把に描いてもごまかせそうだから全身で行こう全身でとかわけのわからないことを思い立った昨日までの自分の目を以下略。

タイトルはもう諦めました。

ちょっとひとまとめ
イベント名:リリカルマジカル6(3月20日・金・祝)
スペースNo:の10
頒布物:『誕生日の過ごし方』(新刊) / なのフェイ / 20P / 200円(コピー本)
     『寒い日の過ごし方』(既刊) / なのフェイ / 20P / 200円(コピー本)
     『Plastic  November』(既刊)/ フェイトさん中心マイナーCP / 16P / 200円(コピー本)


ぜ、全部コピー本です・・・。

今日、「お米いっぱいつけるから洗剤もたくさんつけるからビールもいっぱいつk「や、自分ビール飲めないんで「じゃあその分お米いっぱいつけるから頼むどうかこの通り」と必死も必死な演技派新聞勧誘さんに押し切られて3ヵ月だけ新聞取ることになりました。テレビもないし、ラジオやネットのニュースばかりなのも色気(??)がないし、まあ一回取ってみようかなと思っていたので、いい機会だと思って。でも多分契約更新はしないと思います。一回更新しちゃうと引っ越でもしない限りズルズルしちゃいそうですし。必要になれば更新はしますが、まあ、今のところはしない方針で。

戦利品(といえるかどうかは定かではありませんが)(むしろ負けたような気がします)
米:6Kg
洗剤:6箱


粉洗剤であったことにショックを隠しきれないなんてことはありませんでした。まあもらい物ですから。
他にも油とかカレーセットとかトイレットペーパーとか常備しているそうです新聞屋さん。カレーセットにものっそい惹かれたけど、あの勧誘さん嵐の勢いで米と洗剤くれたよ。

で、3月分はサービスで4.5.6の3ヵ月契約しました。
嵐のような勧誘さんが帰った後、手際よく書かされた購読申込契約書控えの裏面をへらりとめくれば注意事項が。
その中の一つ

契約に際し、勧誘行為、契約内容に御不審な点があれば云々

米と洗剤に囲まれながら一人、「ちょ、あやしいから大量の米と洗剤ちょう怪しいから」と紙面に突っ込みを入れたそんな春の夜。
一ヶ月だけ契約延ばすからカレーセットくださいなんてそんなこと言えない。

あ、いかんいかん。ちゃきちゃき印刷準備しなきゃ。


PR

No.308|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :