忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/17(Thu)18:31


No.|CommentTrackback

記事タイトルすら思い浮かばない

2009/10/15(Thu)00:52



すみません。
本日、あ、いや、もう昨日か。とにかく夜10時台に退社できて「よっしゃ早い」とか思った直後に何かが違うことに気が付いたけれどなんかもうどうでもよくなってとりあえず帰りました。

ええと、
どういう流れでその話になったのかは忘れてしまいましたが、
昨日だかおとといだかに好きな人のタイプを聞かれて
「いまのところにじげんのおんなのこにしかきょうみがありません」なんてとてもとてもいえるはずがありませんでしたよくわからないけれどまる。や、まあ男キャラも好きになりますが(キャラかよ)
しかしよくよく考えてみたら自分、恋愛の意味で好きな人とかできたこと無いんでタイプも何もないんじゃないかと。好きな友達、その程度。
いいんだよ。僕には今テスタロッサがいるからそれでいいんだ。カリムさんがいるから平気なんだ。マリアリが不器用に仲良くなっているから問題ないんだ。紫が霊夢をからかっていればそれでいいんだ。
いかん、金髪ばかりではいか。
ぶっちゃけユニゾン八神の方が好みだとか、そんなこと、ある。
あのBJには金髪がよく似合う。局の制服だったら平常時の色がよく似合います。や、まて、よく想像しろ自分、ワイシャツネクタイ金髪八神を・・・をを・・・。


PR

No.394|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :