忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/24(Wed)22:40


No.|CommentTrackback

身体を動かそうぜ!

2009/06/08(Mon)00:32

     


差分  


何か絵描きたいと思って机に向かうけれどいざ紙を前にすると何にも描けなくてどうも気分が乗らなくて(このブログ運営してる人は実はというかなんと言うかおっそろしいほど気分屋気まぐれ屋です)、身体もだるかったのできっとこれは運動不足だと思って運動しようと思ったけれどでもやっぱり面倒くさくて、いいやいいや、ユニ○ロとサ○ィ行こうきっとそれも運動だと重い腰を上げて自転車にまたがりユ○クロに向かったはずが、○ニクロは鮮やかにスルーしてどんどんどんどん自転車こいでしばらく走ると大きな鳥居見えてきたから神社だ行ってみるベーとまたぐんぐんぐんぐん自転車こいで神社に着いたらいい感じの裏山があって神社の裏山とか萌じゃねとか思ってそのまま山に突入して山道過ぎて立ちこぎすら不可能になって汗だっらだら流しながら自転車押して下り坂は自転車乗って何故か右目横に頻繁に虫がアタックチャンスしてくることは気にしないでそんな感じでもりもり進んでいったら
なんとまあ奥さん
一山越えてしまいました(このブログを運営している人は実はというかなんというか以下略)

でもまあそのおかげで八神描けたし、結果オーライ!!(そしてポジティブシンキング)

あ、絵の色が薄いのはアレです。山を越えて疲れ果てたからです(だめだよ)
でも楽しかったんですよ自転車。
途中、ドラゴンラビッツとかいうイカした名前のラーメン屋を見つけたり、伊藤園という名の中華料理屋を発見したり、ベンチに座る素敵カップル(彼女さんの方がものっそめちゃめちゃウッハお前本当かよってくらい可愛らしいお方だったのですが、彼氏さんの方が彼女さんの持っているカキ氷を犬のようにむさぼり食べていたんです。カップルとアイスってスバティアみたいでとてもとても以下略)を堪能したりと、うむ、実り多い一日でした。


てかリリマジ6の申し込みって今月中じゃないですかうわどうしよう・・・!!


大分時間が経ってしまいましたが、
捕捉ありがとうございましたー!
>蒼い風の眠る場所 様

お誕生日おめでとうございましたー!

続きに拍手お返事です。遅くなって申し訳ないです!

>ノ画像見て「もさもさ?」と速攻つられました。残念賞は何ですか? 

お返事遅くなってすみませんでした!!
残念賞はザフィーラ(犬タイプ)の熱い抱擁です。もさもさしています。

>豹 さん


豹さんこんばんはー。
『もさもさ』や『わさわさ』は何となく群生しているというか生い茂っているというか『ざわざわ』しているというかだからなんだというか(??)正式な使い方はよく分からないのですが、響きが好きなのでつい使ってしまいます。
脚は年齢によってさわり心地が違うので、9歳15歳19歳25歳でそれぞれ違う楽しみがありそうで(略

>テンションあげるならフェイトさんの着ボイス聴くのもイイ 手軽だしねw 目覚ましボイスはやばい、テンションが上がるとかいう次元じゃない 理性がオーバーリミットします

そ、その目覚ましボイスにスヌーズ機能は付いているのでしょうか?
目覚めなければ段々テスタロッサ声が困り気味になってきてその声聞きたさにもう一眠りとかそんなええとごめんなさい。わたしむしろテスタロッサをおこしにいきたいよ(鼻息)(重ね重ねごめんなさい)

>もさもさwww あんまりおいしそうじゃないw

もさもさに嫌気が差したわけではないけれど、なぜかそのあんドーナツあれ以来買ってないよ!でもおいしかったよ!

>まて、テスタロッサが妹属性持ちなのはハラオウンになる前からですぜ そう!アリシアお姉ちゃんの存在だ! なんとかしてアルハザードに行って、アリシアを連れてきてアリシアと結婚すれば・・・ヒャッホゥ! フェイトさんに手を出すといろいろ敵に回すことになるので俺は諦めますw


もちろん心得ておりますとも。テスタロッサの情報は120%頭の中に入ってますぜ!(オーバーしている20%は個人的な脳内テスタロッサの情報)
私の狙い目はアルフです(バルディッシュも捨てがたいですが)。だって常時テスタロッサの魔力が流れてきているんだぜ!最高ですよ!

>すごろく さん

すごろくさんいつもありがとうございますー!
そしてあのような斜め45度上を行く感想を読んでくださって本当にありがとうございます!
インフルエンザは少し落ち着いてきたようですが、まだまだ油断なりませんよね。ちなみに私はまだRAID/さんの新刊を買えていませんクッ(悔し涙)
個人的暫定ジャスティスは「レミ⇔咲←門番」と「脇巫女×人形遣い」です。それぞれ1,2個くらい漫画のネタ浮かんだのですが、ブログがリリカっているので非常に描きづらい・・・。
シスターと巫女さんの恋物語は、高校受験のときから妄想している自分の永遠のテーマです(よく受かったよ受験本当に)

>RAG  さん

3年目の浮気ぐらい大目に見ろよ!
RAGさんいつもありがとうございますー。
おかげさまでリリマジ6は、サークル名:ロリベルカ、代表者名:真ソニ腰ベルト
で申し込もうかななんてそんな気の迷いをおこしそうになりましたよふふふふふ・・・(笑)
蒼い風さんのお誕生日企画、相変わらずのクオリティに脱帽でした。さすがです!
ところでカノニカルの新刊はいつ発行されるのでしょうk

>ロリカリム繋がりでRAGたんから来ましたw 

繋 が っ て な い (爆笑)
でも来ていただいてありがとうございましたー!

>おいwwwうんたんと縞w 右下は・・・おいしそうなたくあんですね(ちょ ご飯欲しくなる(´¬`)ジュルリ 以下りっちゃん隊員の活躍をご覧ください↓ (続 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6830078 

あんな絵描いちゃったけどみんな大好きなんだぜ!うんたんも可愛くて大好きです!カスタネットを叩いているときのあの笑顔が、なんとも!
動画は見ようとするといつもリロード失敗になっちゃうのですが、りっちゃん隊員の活躍を拝めるまで頑張って挑戦していきたいと思います。
ありがとうございました!

>フォワードメンバーはランク上がってるんじゃないでしょうか(←の「フォ」って打つとことで自然と「フェイ」と打ってたのは内緒だ) たぶん"あえて"顔を出してないエリキャロと、表紙にもいた数の子4人は出番多そうですね あと一人だけきっちりした服着てるチン姉はさすが姉だと思いましたですよ

できることならAAAには到達していて欲しいところではありますが(なのはさんが魔法始めた頃のランクですし)でもシグナムとヴィータもAAAなので、この二人と同ランクにはなっていないだろうなぁと嬉しいような悲しいような・・・。
フェイフォワードメンバーはこれからに期待ですね!(エリオが背伸びすぎな気もしますが、あれはあれでアリだと思います)
イクスで活躍したメンバーの出番が多そうでちょっとだけ嬉しく思いますが、過度な期待は己を滅ぼすことになるのでほどほどに活躍を願って待つことにします。


コメントありがとうございましたー。
返事が遅くなってすみませんでした!
 

PR

No.345|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :