忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)21:55


No.|CommentTrackback

週刊1週間

2011/02/20(Sun)23:26



だらかディードのシスター姿は最高だと思うんだ。

久しぶりにイクスを聞いたら、所々でナンバーズ1人死亡やらあの子の命日やらなんやら言われていて、普段すんごいアホの子としていじりまくってるくせに何故だかとてもやるせない気持ちになりました。ドゥーエちゃん・・・。オットーは中の人効果か、支倉さん家の令ちゃんぽくなっててなんだろう、もっとこう・・・オットーは頭に蝶々がとまってても気付かないかあるいはほうっておくくらいボーっとしててもいいと思うよ。なかぬなら まあそれでもいいんじゃないかな ほととぎす そんなマイペース。
どうも、こんばんは。
昨日近所をプラプラ歩いていたら、年端も行かない幼子が若いお父さんに
「じゃじゃまる てなぁに?」
と質問してお父さんの表情を引きつらせておりました。やだ・・・子どもって残酷・・・。
まぁまぁ。
インフルでまるまる一週間休んだのはいいんですけどいや全然よくないんですけどとにかく一週間の空白を取り戻すべく奮闘していたら思考が飛ぶ飛ぶ。
テスタロッサのことを考えているのはいつものことなのですが、ドゥーエちゃんやらさとりやらグラシア嬢やら八坂神社やら双子やらアリスやら1~5姉やらバレンタイン藤原もっこもこやらホワイトデー八神やらなんか間々に箸休めのように幻想郷に旅立っておりますが、とにかく。

現在寮住まいのため、会社の飲み会のあとなんかは他の人の部屋に数人で押しかけることがあるのですが、あ、私の部屋は対象外です、最初ちょこっと誰かを入れたこともありますが、もうそんな時代終わりですスキャナ付きプリンタとペンタブとトレース台とその他諸々が置いてあり、本棚の中身はいっぱい、床には平積み、どういうわけかパソコンの横と作業用机と枕元に国語辞典が一冊ずつ、暇つぶし用に持ってきた大学の教科書はそこらへんに、備え付けの棚、あまつさえ靴箱まで本棚として使用している現在の部屋に誰かを招きいれるだなんてそんな・・・そんな・・・おう、なんの話しでしたっけ?
そうそう、他の人の部屋。これが活字離れってやつなんですかい?なんかね、みなさんね、本全然持ってないんですよ。留学でこっちきた人は日本語の本が置いてあるのですが、後は何か、気まぐれで買ったビジネス書みたいなのが一冊あるかないか。2冊あれば奇跡。そんな現状。
私今日また3冊増えたのに。内一冊はうっかりラノベだったりするのに。私エリオはエリオでも藤和エリオならコピー用紙何枚でも練習したい。あ、や、べつに画用紙でも原稿用紙でもなんでもいいんですけど。
なんだ。普通の人は本読まないのかな。本屋さんにいくと結構人がいるからあまり気にしたこと無かったけど。ああでも閉店してる本屋さん結構あるか。あるなぁ。

そうだ。
すんごい私事っていうか私事だらけだよここ今更何よ
ええと
電気配線をすると真っ白になるくらい手が乾燥するのですが何か知っている方いたら教えてください。切実に。

3月の雲行きがちょっと本当もうねーってくらい(?)怪しくなり、うっかりすると3月20日に日本にいないかもしれませんが、まだ決まったわけではないのでぼちぼち原稿はじめようと思います。今から。え、あれ、今日っていつ?大丈夫なの?ねぇ誰か、誰か!ジョバンニ!!
PR

No.565|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :