忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)04:02


No.|CommentTrackback

高町さんと八神さん<お返事や絵の追記あり>

2008/09/27(Sat)01:52



この二人もいいよね!

会社終わって部屋の掃除を手早く済ませてその日のうちに実家に逃げ込んでゴリっと落書きすれば意味不明の出来上がり。描くのが楽しすぎる。
今日は絶対に帰るぞと朝から半端じゃなく意気込んで、量は少ないけれど不慣れで手際が悪いから中々終わらない仕事を根性とか愛情(対二次元)とかで終わらせて定時に帰る。自分やればできる子。二次元がかかっていればやればできる子。
青春の情動が押さえられません。
テスタロッサ!

更新ないのに来ていただいてありがとうございました!
お返事関係は起きたら追記します。遅くなって申し訳ないです。
コメント、拍手、捕捉、いつもありがとうございます!

<ここから追記>

引越し作業でばたばたしてますが10月中には落ち着きます落ち着けばいいな。そんな秋晴れ。

捕捉ありがとうございました!
蒼い風の眠る場所 様
時空管理局 様

まさかあの携帯写真を補足していただけるとは思っていませんでした。本当にいつもありがとうございます!


続きに拍手お返事です。ちびたぬきがBJ着てたりします。
拍手・コメント、いつもありがとうございます!



映画化とかしません。


>ええぇぇぇ~狸アドベンチャーでもいいじゃないですかぁ

ちょ、だめですそんな、そんなこと言われたらうっかり描きたくなっちゃうじゃないですか!
でも時間があったら仔狸アドベンチャー描いてみたいです。
不思議の国のたぬき、とかいうアレな感じのものを。

>上のやつでもいいんですが・・・ああ、2冊だすんですねw HAHAHA、早とちりしちゃったぜ 期待してますノシ 

二冊無理無理とか思ったんですけどコピーなら何とかいけそうだとかそんなこと思ってないんだからねっ!
でも、狸は描くのにそんな時間かからないんで、なのフェイの方が無事ある程度の余裕を持って書き終われば何とかなるかもしれませんよ(お

>たぬk…、いやぶたいちょ…、あれ?やっぱりたぬk 
とりあえずたぬきの方で申し込んでほしいと思っているのはおれだけじゃないはず! 

ケフィアでもたぬきでもちびだぬきでもなんでもなくいいえ違います八神ですむしろロリです(?)
だんだん狸も描くようなノリになっていて何だか楽しいです。
そんなこといわれるとやっぱり描きたくなってしまいますね(笑)

>+はやて本の追記キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! あなたが神ですか?w 

邪神ですこんにちは。いや、そんな畏れ多い・・・。
そんな大したたぬ・・・はやて本にはなりませんよ!ちっこい狸がうごうご動いて転んで転がってそんなかんじのマイホーム本です(笑)
最初は真面目なはやて本にしようかと思ったんですが、もうたぬきでいいや、みたいな気持ちになってしまいました。和める本を目指したいです。

>ゆぃな さん 

わー、ゆぃなさんだ!毎度どうもー。
ちょ、たぬき言っちゃだめですってば(笑)でもたぬき(あ、たぬきって言っちゃった)本は出すなら絵本調にしようかなと思っております。というよりも、ゆぃなさんの一言で絵本調にしようと思いました。
ありがとうございます。できるだけ狸本を出す方向で頑張っていきますねー。

>また、王子執務管と照れ屋部隊長のgifが見たいです! 

・・・・・・・・・!!(ちょっとgifのこと忘れかけてた)
あ、あれですね懐かしい・・・。当時は、またいつかやりたいなと思っていたので、そのうちやってみようと思います。いつになるかはわかりませんが、気まぐれでふらっとやるので気長にお待ちくださいー。よーし、やっちゃうぞ。

>豹 さん

豹さんこんにちはー!
私は先日豆腐料理店(元豆腐屋)の店長と仲良くなりました(笑)豆腐は奥が深いですよねー。大豆を挽く機械がなんともたまりませんでした。約60年前の機械で、今は砥石が割れてしまって使えないそうなのですが、ちょっと前までは現役で動いていたとか・・・あ、いやすみません。
私も食べ物話は好きですよー。特に八神関係の食べ物話は和みます。料理は八神の切り札ですからね(?)


コメントありがとうございましたー!


 
PR

No.207|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :