忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)03:57


No.|CommentTrackback

DVD買いました  <「続きを読む」に修正あり>

2008/02/28(Thu)00:55

まえ中将の若い頃が何だか可愛いかったです。
何ですかあのつぶらな瞳は(今もですね)(可愛いなぁ)(ごめんなさい)
ちょっとこう、くるものがありました。
このときめきは執務官へのものとは少し違う・・・まさか、これが恋?

とまあ、冗談はこのくらいにしておきまして

回想の

なのはさんが

いちいち

可愛いな

なんなんでしょう戦技教導官。ちょっと可愛さが異常すぎて、それはそれは前巻ラストでものすごいヒキを作ったヴィータの出番がないことを忘れてしまうほどでした。
しかもこの高町さん、戦闘になると超級に漢前。切れた頬の血を拭う仕草なんか惚れるしかありません。
真ソニも確認できました。若干作画(と動画)に不安を覚えもしましたが、とにかく。
ナカジマ姉妹の戦闘がいいですね。これでもかというほどの肉弾戦。「お話は拳で」をよく現しています。特にマッハキャリバー。あんたが主だよ。

なんて言っていますけど、DVD見ながら真っ先に思い浮かんだのがこれ(雑注意)なんですけど駄目ですね。
多分ほかのサイト様がすでにやっていらっしゃるものかと思うので、続きはないかと。
完璧出遅れ乗り遅れサイト故、既出ネタの情報不足が痛いです。


続きに拍手お返事です。
ありがとうございます!



>部隊長どの!しっかり!!なのは様!SLBだけは!!  

大丈夫です。執務官さんの寝ぼけ具合は把握しているので、なのはさんもそこまで鬼ではありません。いえ、悪魔でも大丈夫です。だから、やたらと模擬戦を組みたがったり、無駄に眼光が鋭くなる時があるのも、全部気のせいです。
そうか、だから卒業の日の模擬戦に部隊長は参加しなかったのか!

>「よぉ 知っとるなあ」のコマの切なそうなはやてがもう!!ガクラさんの馬鹿!!大好き!!!  

べ、べつにそんなこと言われても嬉しくなんかないんだからね!
嘘ですごめんなさい嬉しいです。
たまにははやてさんにも幸せになって欲しいなーなんて思うとこういうのが出来上がってしまったのですよ。

>寝ぼけてキスするフェイトさん可愛い!!なのは様はその後はやてを襲うんだろうなあフェイトちゃんがキスしたところを狙ってはやてがそれを阻止・・ちょっとやばめの態勢になった所でフェイトさんが起きるベタな展開ですね)長々と失礼しました。GJです!!  

そしてやっぱり寝ぼけているフェイトさんがじゃれあう二人を寂しそうな寝ぼけ眼で見つめて、つまるところは三人で川の字になってそのままお昼寝をするといいのではないかと光の速さで考えてみました。
私、べったべたな展開って大好きですよー。

>ポスターなら3枚ずつあるんでお譲りしたいぐらいだ まあ(職が職なので)会社にまだ少しあるしw  

ちょ、本当ですか!?思念で送りつけてください!
あの幻の19×9が3枚ずつ・・・。それだけあれば、きっとその中の一枚くらいは19×15とか混ざっているのではああすみません夢を見ました。
心の底からうらやましい会社ですねー。

>ゆぃなさん  

毎度お越しいただいてありがとうございます!
癒しの効果があるとは思っていなかったのですが、癒されましたようで幸いです(笑)

>このはやてカッコいい!で、漫画はというと・・・オオッ!こ、これは三つ巴の予感!?個人的にはやてさん側 

ありがとうございます。普段描く漫画とはかけ離れた部隊長なので、そういっていただけると救われます。
そしてはやてさんのセコンドにつかれるそうで・・・部隊長頑張れ!応援されていますよ!
 

以下修正
大変失礼しました。

>DVDの為に休む・・・漢や!(´;ω;`)ブワッ あっ、女性の方かも知れない?! 申し訳ないorz 

生物学上は漢ではないのですが、だからと言って、
研究室の隅・実験装置の前にて・万力の取っ手に引っさげたコンビニ袋から無造作に掴んだおにぎりを(これでも一時期のカロリーメイトと野菜ジュースに比べれば進歩なんです)・試験片の温度を観察しながら食べている生き物をオンナノコというのもどうかと思います。
そんなんですので、細かい表記は気にしなくて大丈夫ですよ。漢、くらい問題ないです!

指摘感謝です!あと、私、ふらりとバッティングセンターに行ったりラーメン屋に入っていったりするのですが(どこも一人で)、それでもセーフと言っていただけるでしょうか?ついさっきもうどん屋で食べていたのですよ(たまたま帰りが早かったので、牛丼屋と迷ったのですが)。
そして、帰って拍手解析を見てみれば、不始末が発覚して・・・。う、うどんなんか食べてるんじゃなかった・・・。


 >はやてさんおいしいな!wwでも「よぉ知っとるなぁ」って思ってる部隊長が何か切ない(ノД`)  
魔王さまがいらっしゃる→ほっぺちゅー目撃→真っ白。え、ここららどうなるんですか?か!? 
執務官の平和な目覚めを願っていますw 

うわあすみません!ひとつ上のコメントの方とは違う方だったんですね!時間がほとんど同じなので気がつきませんでした。
もしやこちらも別の方のコメントなのでしょうか・・・時差が一分前後なのでなんとも判別しがたいのですが、もしも別の方々のコメントでしたら、お手数ですが一報いただけると助かります。
すみませんすみません!コメントありがとうございました!(オーバードライブ・真・平謝り)

以後気をつけます。

PR

No.55|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :