忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)04:19


No.|CommentTrackback

inu再び

2008/05/05(Mon)02:37



でもカテゴリは「なのは」
「犬」はザフィ専用。ザフィ特別扱いです。でももう「犬」が増えることはないでしょう・・・多分。

拍手コメント
>……アルフみ(ry  

ちょ、え、これはどういった・・・ええい、とりあえず描いてみました困った時は描いてみろそれが行き当たりばったりクオリティ!
何を描こうか悩んでいたので助かりました。でも顔だけで勘弁してください。アルフ露出多くて塗るのが恥ずかしい(笑)


カリム→はやてが意外に人気で驚きと顔の緩みを隠しきれません。
勇気を出して書いてみるものですねー。
実は絵を描いている段階では何も考えていなかったんです。だからほら、変なポーズしているじゃないですか下の学生服カリム(幼女)。これ本当は左右に肉太な文字で「あんたね 幸せになれないわよ」と細木さんちの数子さんみたいな予言台詞を入れるつもりだったんですごめんなさい。
でも思い直して下の記事のようになりました。百合の半分以上は片想いでできています。
片想い。両想いのくせに片想いだと思っている。すれ違い片想い。両想いも好きですけど、そこに辿り着くまでの甘酸っぱい思春期独特の白百合な展開が微笑ましい。

ところで常々思っているのですが、八神さん。夜天の王とか闇の書の主とか王とか言われていますが、この呼び名は私がカリムはやてに転ばなかったちょっとした理由になっています。
これがもし「夜天の巫女」とでも言われていたら私ちょっと動悸息切れがとんでもないことになっていたかもしれません。
だってシスターと巫女さんの恋愛ですよこれどんだけ背徳的なんですかごめんなさいごめんなさいとてもとてもごめんなさい一億と二千年前からごめんなさい。
ええと、夜天の王の方が格好良くていいですね。


続きに拍手お返事ですー。ありがとうございました!

>tukai  さん

ありがとうございますー!
サムネイルは色々と不都合な部分が潰れてくれるので、サムネイルのままでいさせてあげたいものがいくつもあります(笑)いつかサムネイルに負けない絵を描くぞ。
ところで、学食で推敲されたべた甘なギンフェイを読む度に動悸・息切れがするのですが、これは恋で間違いないのでしょうか?いつもご馳走様です。・・・こういうことはお伺いした際に拍手で伝えるべきでしたね。

>カリはや・・・・・・いいですね!!!  

カリムさん登場時間が少なすぎて忘れられがちなのですが、実はとんでもない大穴キャラなんですよ!
さりげなく八神と長い長い付き合いがあって、レアスキル持ちで、シスターで、グラシアで(←!?)・・・とにかくおいしい方だと思います。どんどんはまって行きましょう(笑)

>カテゴリーの犬 ( 1 )で吹いた カリム→はやてですか、最高じゃないですか!  

なんというか、「犬」で通じてしまうところが恐ろしいです。もう「ザフィーラ」よりも「犬」の方がしっくりきます。むしろ「え、ザフィーラ?誰?犬?あ、ザフィーラね」みたいな(意味不明)。
カリム→はやて人気ですねー。この勢いでどんどん広まってくれると嬉しいです。
ありがとうございます!


ありがとうございましたー!

PR

No.108|なのはComment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/05/08(Thu)00:37

犬繋がりで、書いてみました。

○夜中会話なはやフェイSS



「はやて……」
「ん、どしたん?」
「……はやての事について聞きたい事があるの。」
「うちの?えぇよ」

「今日、仕事中に居眠りしてたよね」
「う……して……たなぁ」
「最近結構居眠り……してる?」
「え……いや……して……へん……よ……?」
「正直に」
「……はい。してます」

「……ごめんね。ゆっくり日頃から眠れなくなってて。」
「え、いや、フェイトちゃんが悪い訳やないんよ」
「だって、私……夜あまりはやてを寝かせてない気がしてて……」
「心配せぇへんでえぇよ……フェイトちゃん。うちがいつも寝つくのが遅いだけや」
「はやて……」
「むしろ、そないな事心配しとったん?フェイトちゃんは」
「はやての事は何でも心配なの。」
「……や、嬉しいけどな……そこまで心配だらけやとな、なんかな……逆にフェイトちゃんの仕事がはかどらへんとちゃうん?」
「うぅん、そんな事ない。はやてと一緒に帰りたいって思うからいっつも一生懸命だもん。」

「……や、あの……な」
「?」
「……そう言われると……照れるわ……」
「そ、そうかな……」
「フェイトちゃんは素で直球やね……」
「そ、そう?」
「そうやで。」

「……あ、あとさ……」
「え、まだ聞きたい事あるん?」
「……あるには……あるんだけど……その……」
「ん、えぇよ。」

「ザフィーラって犬扱いでいいの?」



「…………」
「…………」
「……え、えぇと思う……」
「そっか……よかった……」
「……何がよかったかよくわからんけどな……」

-fin



……えっと。
アルフが思うザフィとか有りだと思うんです(マテ
ザフィ←アルフみたいな片思いとか。ねぇよとか言われそうですが。

No.1|by 豹|URLMailEdit

2008/05/11(Sun)14:26

ちょ、犬で台無し(笑)
執務官の無意識王子スキルは本局最高オーバーSSS+ですからね。気をつけないといけません。
糖分補給ありがとうございました!
あと、否定するつもりはないのですが、私はアルフ→フェイト派です(笑)いえ決してザフィが嫌いなわけではないんですよ本当ですホ、ホントだよ?

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :