忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/24(Wed)09:21


No.|CommentTrackback

MPがっつり減らしてやるぜ!

2010/04/25(Sun)21:46



喉がこう、ぁぁああっ!ってなりませんかなりますよねなるんだってば。

ものっそ雑だけどしばらくこれかな?
がっちり描こうとすると中々筆が進まないような気がするので、こんな感じで描いていこうと思います。

臨時収入があったので今日は少し贅沢なお昼ご飯を食べました。
サ○ィで売っている一番高い卵と、一番高い納豆(30%オフ)を買い、納豆卵掛けご飯を頂きました。おいしいんだってばこれ。ついでにアンパンマンふりかけ(たまご味)を投入しました。調子に乗って鮭焼いて、あ、味噌汁はインスタントで。味噌汁一人分なんて作っていられませんよジェニファー。食が充実していればそれが私のリア充です。ついでに買った漫画が大当たりだったのでこれ以上は無いくらいのリア充です。メガマガは手に入らなかったのですが、まあ満たされすぎもよくないので今日のところは良しとしませんよなに寝ぼけたこと言ってるんですか超絶可愛いテスタロッサ7歳の神掛かった下敷き入手できなくて良しもロリもないですよ悔しくて涙も出てこない・・・マニア臭い本屋さん、どうしてつぶれちゃったの・・・?

今年はなのは以外ももそもそ描いていきたいと思っておりますとオタクは気持ちの悪いニヤケ面をモニターに反射させながら心に誓いました。

PR

No.471|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :