忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/21(Sat)12:05


No.|CommentTrackback

恥ずかしくない

2010/05/23(Sun)14:35



パンツじゃないから恥ずかしくなくても描く方は恥ずかしいんだってば。

下書きで描く分には全然恥ずかしく無いけど、その線に真面目にペン入れしようと思ったらめちゃめちゃ恥ずかしいですよ。や、本当に真面目にやるんだたら恥ずかしくなんか無いけどさ。心のどこかで照れが生じるんだよ!小学生の時とかよくあったでしょう?何か変に意識しちゃって女の子キャラの胸が描けない、そんな現象が!!
そんなこともあって、昔は男キャラもしくは人外ばかり描いていました。
もともと少年漫画ばかり読んでいたので、自由帳に書き殴っていた漫画は全部主人公少年。特に疑問にも思わず、男だらけの漫画でした。とある女だらけのスポ根アニメを見るまでは・・・。金曜夕方、倉田・黒田組、スタジオオルフェ・・・私、一生忘れない・・・。

さー、英語だ英語・・・。
今の段階では杞憂過ぎるけど、あまりできても飛ばされそうなので、とりあえず、業務に差支えが無くてかつ自分の首を絞めない程度にできるようにならないと・・・。
危険物乙1~6類までのほとんどの物質を擬人化して覚えた私に不可能は無い・・・そう思いたい。

できることならパスポートは一生作りたくないなぁ。


捕捉ありがとうございました!
時空管理局様

PR

No.482|はかせるタイプComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :