忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)04:07


No.|CommentTrackback

じょうたい:こんとん

2009/04/20(Mon)23:58



念話は鮮やかにスルー。

意味が分からない。

しかもこれ描いている時に聞いてた曲が
M/r/./C/h/i/l/d/r/e/n/ G/I/F/T
と来た日には更に意味が分からない。曲辱だ。すごく好きな曲なのに何やってるんだ。

僕はテスタロッサの色が好き。

サ○ィに行ったら格安のちくわ(4本入り)が売っていました。迷わず4袋購入です。ためらうことなくカゴに入れました。
いつも買っているちくわ(商品入れ替えのためかこちらは置いてなかった)より20円安いニューフェイス。
帰って早速食す。そのまま食す。
そのままでもお召し上がりいただけます、て書いてあるし、なんだ、うん、まあちくわだし。
格安のちくわは少しぱさぱさしていた。中にきゅうりでも入れて食べれば調度よくなるのかもしれないが、生憎きゅうりは買っていない。そんな河童の主食(多分)は、最近食べてないな。生でも糠漬けでも浅漬けでもきゅうりはおいしい。おいしいとか書いてるくせに最近めっきり食べていない。きゅうりは夏だろ。となりのトットロ、トットーロで草壁姉妹が食べていた畑の野菜がおいしそうで仕方がない。いけない、話が脱線した。いつもか。
ってか何を話したかったのかまったく持って分からない。解説役のヤムチャさん募集。彼、昔は強かったんですよね。
うん、まあ、そんな感じ!

この前、ストライクウィッチーズを借りてみようとツ○ヤに行ってみたのですが、入店してしばらくふらふらしてからアニメのコーナー探すかーととりあえず横を見たら、洋画の棚を挟んだ一つ向こうの列にリリカル無印のでーぶいでーがジャケットがよく見えるように並べられていて、手前の棚の隙間からかすかに覗く無印テスタロッサがずらららーんと視界に飛び込んできたのですが、やーもうね、それでおなかいっぱいになって、何も借りずに店を出ました。迷惑な客です。いや、客ですらありません。冷やかしもいいところです。ありがとうございました。

入り口のゲームソフト売り場でDSのクロノトリガー見かけたときはうっかりDS買ってしまおうかと思った。名作です。いつまでたっても大好きです。敵として戦った時は6666あった魔王(シスコン)のHPが仲間になった途端上限999になったときはどうしてやろうかと思ったなんてそんなことはありません。


捕捉ありがとうございましたー!
蒼い風の眠る場所 様

続きに拍手お返事です。いつもありがとうございますー!

>「4月1日古代ベルカ漫画」によによしてしまいましたw 2人のやりとりの「間」が絶妙でとても素敵でした。

ありがとうございますー!ちょっとお姉さんなカリムにいじられる八神は実はとってもおいしいんだってことに改めて気付きました(笑)

>たまじま さん
 
生きてますよー!テスタロッサがいれば私はいつも元気百倍。

>描きかけを置いておけば、寝ている間に小さい妖精(主にリインⅡとアギト)が仕上げといてくれるって聞いたことあるぜ・・・

そんな妖精さんが来てくれるならおちおち眠っていられなくて、でも眠らないと妖精さんは来ないから、結局妖精さんが出てきてくれることはありませんでした・・・。な、泣いてなんかないんだからね!全然悔しくなんてないんだから!

>シグナムが働くなんて・・・そんなことしたら雨どころかSLBが降ってきちゃうよ

ライトニング部隊の仕事はテスタロッサと一緒に遂行できるからシグナムだって頑張ると思うんだ。

>シグナムさんの召喚にはフェイトさん一人を生贄に捧げなければならない(性的な意味で)けどいいの? ザッフィーなら無条件で呼べるぜ


冷静に考えてみたのですが、ザフィーラが仕事しているところって見たことがないような気が・・・。
そしてええ、冷静ですよ。きわめて冷静に黙考した末、この結論辿り着きました。冷静なんだってば!

>修兵は今回の巻の活躍もそうですが、顔の[69]の意味が分かるとちょっとかっこよくなる エロい意味にしか思えなかった昔の自分を殴ってやりt・・・いや、俺以外にもいるはずだ

拳西も格好いいですよねー。ブリーチはみんなそれぞれ這いつくばって必死で生きている感があるのでほとんどみんな好きです。マルリ様が密かに大好きだ・・・ッ!
七緒ちゃんと矢胴丸さんの関係が気になって仕方がない今日この頃です。
数字は、千鶴がそれを顔に書いていたらきっとエロめな意味だったかもしれませんが、修兵なのでそんな気になりませんでした(笑)純情な男ですし。次の巻も楽しみだー

>すごろく さん
 
すごろくさんこんばんはー!あまったるい百合は心の平和を約束してくれますよー。
いやいや、自分も一年前までは、仕事=バイトの人間でした。
学生は社会人と違って、平日は学校とバイト、休日はバイトで休みなんかあったもんじゃなかった気がします。
仕事にも寄りますが、一応自分は週2日休めることになっていますので、日がな一日ぼんやりすることができます。社会人で掛け持ち仕事している方はこの限りではありませんが。
あったかい言葉をいつもありがとうございますー!

>少し前のならいいんだ 相当前(絵を描きはじめた頃とか)のが出てくるとあまりのカオスっぷりに声が出なかった 他人に見られたら死んでたな・・・

昔の絵の破壊力といったらそれはもうあなた、(精神)世界滅ぼせますよ(笑)
でも、昔の絵がヘチョいと感じたらそれは多分上達しているということだと思うので、それはそれで受け入れて生きたいと思います。人には見せられませんが!


返事が遅くなってすみませんでした!
いつも本当にありがとうございます!

PR

No.325|リリカル漫画Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :