忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)04:00


No.|CommentTrackback

できたできたできました

2008/05/18(Sun)02:18

よくわからないまま始まってよくわからないうちに終わる。それがここの漫画の特徴です。欠点とも言い換えることが出来ます。

中学生五人娘登場だけどうっかりはやフェイ風味漫画

最初の「ぷー」が描きたかっただけなんです。
あと、何となくじゃれ合うはやフェイ。

今日は管理局ラジオの日でした!あ、まだ間に合うんでしょうか・・・
ラジオ頑張ってください!リリマジ4も頑張ってください!ひっそりと応援していますー。


捕捉ありがとうございました!
>蒼い風の眠る場所 様

ありがとうございます。
不束者ですが、リリマジ4ではどうぞよろしくお願いします。

続きに拍手お返事です。ありがとうございます!

そうだ。リリマジ4に遊びに行くと書いたら、何人かの方に特徴を聞かれたので一応書いておきます。
背:160中頃
髪:短い
鞄:大きい(すみませんすみませんすごく邪魔ですみません今これしかないんです)色:黒
服装:多分黒のパーカー(服装は基本黒だと思います。とことん日光から逃げる。日焼けできない)
携帯:白

いかん、どこにでもいる人ではないか。
もしも特定できて声かけていただければ、おっかなびっくり喜びます。



>豹  さん

豹さんこんばんは。
いつ考えても人体は奥深いですよね。
栃木お疲れ様でした!ゆっくり休んでから全力でリリマジを堪能してくださいー。

>tukai  さん

tukaiさん毎度どうも。リンクありがとうございました!
最近なのはさんのイメージが「可愛い」から「格好いい」に変わっています。25話の壁抜きの影響かもしれません(笑)
あと、主人公凛でサーヴァントは前半アーチャー中盤以降セイバーさん、進むルートは桜ルートとかいいと思ったんですけd(私の指は大地を削る)

>カレーの人が若干気になるものの、 
やっぱりあは~っと素敵な琥珀さんが好きで、 
でも部隊長LOVEな俺のことかと思って日記読んでビビましたwww
  

やはり琥珀さんは表飄々中真っ暗。いつも笑っているけれど、裏返せば笑顔しか表情がない。鉄壁だけれど少し崩せばあとは自壊連鎖で崩れていくというのがこう、グッときます。
張り付いた笑顔キャラが愛しくて仕方ないです。
志を一つにすれば人類皆同一ですよ(笑)

>フェイトちゃんのBJについて、大いに同意するので押してみるの。  

ありがとうございます!
真ソニは真ソニでまったく問題はないのですが(はいてるはいてないは別として)、やはり鉄壁のガードを様々な角度から攻略していくのもひとつの楽しみではないかと常々思っています。
なのはさんごめんなさい。

>ryo さん  

ryoさんいつもありがとうございます!
ミニはミニで好きですけど、ロングはロングで愛すべきものですよねー。
スカートの裾が翻った時にちらりと見えるなのはさんの足首が好きです。
ロングはうまく描けると風の流れを堂々と表すことができるので、そういった面でもすきです。

>あの声が出せる?! ・・・ガクラさんのイメージ画像が(続 
はやてさん(代理)だったのがコロ助で確定されました ちょんまげ・・・ちょんまげか・・・
  

代理人が部隊長とはなんとも畏れ多いことですが、コロ助はコロ助で言葉にできません(笑)
ですが部隊長よりも断然コロ助のほうがしっくりくるので、きっと何も問題ありません。ちなみにちょんまげ出来るほど髪が長くありませんので、長めの竹輪で代用します。なんとかなります!

>安曇 さん

安曇さんこんばんは。
リリマジ4ではよろしくお願いします!どうぞお手柔らかに。


ありがとうございました!

 
PR

No.121|リリカル漫画Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :