忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/17(Thu)18:37


No.|CommentTrackback

なんとも

2008/02/27(Wed)01:28

予想外な展開になりましたが、先日のお休み部隊長の続きです。

しろいあくま が あらわれた !

リニスの一人勝ち。
アリシアの記憶だった頃はこういったこともしていたんじゃないかなこの親子と家庭教師、なんて思いました。
この続きはきっとR-15(暴力的な意味で)になりそうなので割愛です。
寝ぼけ眼で見ればきっと勘違いするはず。二人ともショートカットですし。寝ぼけすぎ。

明日は、なのはDVDが出るので学校休みます。大丈夫。実験もひと段落。大丈夫大丈夫・・・。
買ってから学校行っても、学校の帰りに買ってもいいのですが、あえて休みます。
両方行かず、ここはひとつ、オールオアナッシングで。
というより、行きに買ったらポスターの処理に困る。
三期の4巻が出た時期になのはにはまったため、1,2,3巻のポスターだけがないんですよどういうことですか!
一番欲しかった三枚じゃないですか!

ドラゴンボールを6つ集めました。残りひとつは何ですか?スーシンチュウです。
こんな気分。



捕捉ありがとうございました!
>稀凛まっしぐら 様

はじめまして。
捕捉ありがとうございました!


続きに拍手お返事ですー。



>魚 さん  

オールナイト部隊長でお送りいたしました。
部隊長はきっと自分のターンが来ても何も出来ませんよ!不意打ち萌を推奨します!
ところでタオルを運んでくれる部隊長に殺されるかと思いました。
このロリ!ロリ!(全力で褒めてます)

>漫画は大変良かったんですが、ガクラさん・・・寝 て く だ さ い w あなたが身体壊さないか心配w  

わー、心配されてしまった。心配かけてすみません!
大丈夫です。昨日はぐっすりと寝ました!ちゃんと寝ましたよー。部隊長並みに。

>需要あります!(挙手)此方さまの優しい執務官さんと可愛い部隊長が大好きですーっ!(叫)  

予想斜め上後方を行くおまけ漫画でしたが、大丈夫でしたか?
部隊長は可愛いんですよ!どうして人気がいまひとつなんでしょうね。

>はやフェイ漫画を見て 部隊長かわいすぐるよ!!目ェ覚めて驚くかな?  

最も驚くべきは執務官が目を覚ましてからでした。部隊長と家庭教師のシルエットが似てるよう気がしたんです。なのはさんもびっくりですよ!

>これはやヴぁい・・・部隊長に萌え死んだwww  

部隊長大人気ですね。私も大好きです。可愛いですよね!


予想以上に部隊長好評でしたが・・・よく思い直してみてください。
可愛いと言っていただけた部隊長、眠っているだけです。眠っているだけなんです!



拍手のみの方もありがとうございました!


PR

No.54|リリカル漫画Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :