忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/20(Sun)01:37


No.|CommentTrackback

ひとつ気がついた

2008/03/24(Mon)01:43

寮生活、ネットが出来ないこともそうだけれど、ペンタブの練習が出来ないことが結構キツい。
絵自体はコピー用紙をどさっと持っていけば描けるけど、色塗り練習が出来ない。ただでさえ経験不足なのに、一週間触れないのは、っていうか一週間アナログ(鉛筆)に戻るのは感覚的に嫌だ。多分忘れる。なにせペンタブ暦=デジタル絵暦≒色塗り暦≒ブログ暦。
まあ、いっか。新鮮な気持ちでもう一度始めれば(ポジティブに)

毎度唐突
スバティア漫画ですって奥さん!

使用頻度
令ちゃんのばか ≧ スバルうるさい > フェイトちゃんのあほぉ

ちょっと前にスバティアのリクエストをいただいたので、チャレンジしました。
なんで鉛筆書きなのとか聞いちゃ駄目です。むしろ誰か私に説明してください。
フォワード四人組初めて描きました。ティアナって可愛いんですね。設定資料眺めながらひとり驚いていました。まあ、カリム・グラシア(なぜかフルネーム)のあの衝撃には敵いませんが。
スバルの目がやや釣り目であるという事実。分かっていたけど少し驚く。ギン姉が釣り目なので納得できなくもないのですが、スバルって穏やかなせいかややたれ目なイメージがあります。でもアニメ見るとやや釣り目。覚醒スバルは事実もイメージもしっかり釣り目。普段温厚な人がブチ切れる、というのが密かに大好物なので、あのシーンは大好きなんです。ええ、普段温厚な人が、とあるきっかけでブチ切れる。普 段 温 厚 な 人 が ・・・(深読みしてはいけません)
中原さんの絶叫演技がすごい好き。舞-HiMEの後半はもうね、何回見たことか。静留さんが出てるシーンを見た回数の半分以上は見たと思います。え、少ないんじゃないかって?私の静留さんシーン視聴回数をなめてもらっては困ります。特に25話は人として危険な数字。
ところでシズルさんより静留さんの方が好き。あの片想いっぷりがたまらない。あ、この方も普段温厚なのにブチ切れましたね。腹黒さは気にしない方向で。
Zweiは二巻が好き。ハルカちゃんが漢前すぎる。あれは惚れる。



捕捉ありがとうございました!
時空管理局 様
蒼い風の眠る場所 様



続きに拍手お返事です。
ありがとうございますー。

>なのはさんがかっこいい~☆  

反面、可愛いなのはさんが難しいんですよー。
あの隠し切れない最強オーラをどう表現しないでいけるかが今後の課題です(笑)

>スバティア楽しみに待ちますw データは・・・諦めました(´・ω・`)  

スバティア漫画、こんな感じになりましたが大丈夫でしょうか?求められたスバティアがわからなかった・・・。
データは・・・ご愁傷様です。これから新年度ですので、これも何かの思し召しだとポジティブに・・・は駄目でしょうか?
元気出してください!応援しています!


ありがとうございましたー!

PR

No.77|リリカル漫画Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :