忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:10


No.|CommentTrackback

もう何が何やら

2008/02/05(Tue)03:29

学校から帰ってパソコンつけてみたらカウンターが1万超えていました。
ありがとうございます。ありがたいことです。
皆様のおかげです。
どどんとお礼をしたいところなのですが、すみません、何も用意できておりません。
やる気はあったんです。
あと5,6日でそろそろ行きそうだから何かやるかー!
といった風に。
それが・・・まさか・・・一日で到達しちゃうなんて・・・思わないじゃないですか・・・っ・・・。

だからいつも通りの更新です。
出だしすべりまくりですね私。今までの人生そのもののようで、逆に嬉しくなりますが。

はやフェイ中学生漫画

最近はやフェイばかりです。
あ、アリサちゃんとすずかちゃん初めて描いた!

ところで私、はやフェイネタを考えるときはできるだけなのフェイに流されないように気を使っていまして、たとえばこんなことをしています。いや、していない、といった方がいいのか?とにかくこんな感じです。

1、無印DVDは見ない(見たら即流されます)
2、無印OPは絶対に聞かない(イノスタ聞いたらひとたまりもありません)
3、二期前半は見ない
4、三期は気をつけろ!
5、prayを聞くときは細心の注意を払って

つまり、はやフェイだけを書き続けることは実質不可能に近いんでしたとさ(良いんだか悪いんだか)
ですがprayは聞きようによってはこじつけはやフェイできます。たとえ話だとしても、この世の全てがなのはさんの敵になることはないと思っているからです。ロストロギアを内包している部隊長や、プロジェクトから生まれたフェイトさんの方がよっぽど立場が危うい。
そんな事情もあって、はやフェイははやフェイで大好きです。だって下手したら二人とも隔離・保護対象になってしまうんですから。あと、闇の書に飲み込まれたあたり、この二人は深層心理をそこはかとなく共有していそうでそこがまた!
妄想しすぎですね。すみません、いつもなんです。
こんなサイトですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!


捕捉ありがとうございました!
時空管理局 様

>蒼い風の眠る場所 様
 >食堂もいいがベッドのな(殴

いやいやそれはちょっと・・・ですが、どうしてもというのなら・・・5万円で・・・買いま(蹴
蒼い風さん、コメントが毎回面白すぎですよ!


続きに拍手お返事です。ぱちぱちたくさんありがとうございました!



>ありがとう。←なににたいしてだろう 

ありがとうございます。←あなたにたいして
ありがとうはいい言葉ですよー!部隊長が言うと特に可愛(途中棄権)
ありがとうございます。その一言で頑張れます!


どうもありがとうございましたー!



PR

No.40|リリカル漫画Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :