忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/15(Fri)00:18


No.|CommentTrackback

やっつけ節分漫画(間に合ってないじゃんとか言うの禁止)

2009/02/04(Wed)01:46



おまじないより主の優しさ。君の笑顔が大好きだから。
買ってきた豆は撒かずに二人で仲良く食べましたとさ。
テスタロッサ優しいから誰かに物投げつけるなんてできないよきっと。

今年の恵方は東北東。
今日ガソリンスタンドの前通ったら有線がライオンを選択してきたGJ過ぎる生き残りたいー!

1月31日までに申し込んだ人々は受かっているようですねリリマジ6。
大丈夫だろうか私。ネタも何も考えてないや。そしてなにより・・・時間が、ない・・・ッ!
寝かせて・・・それからご飯を食べさせて・・・。ご飯より睡眠より節分漫画を取った20代。ジ・オタク。

あ、自分が豆食べるの忘れてた。まあ明日で良いや。値下がったのが売ってるだろ(台無しですよ)
PR

No.286|リリカル漫画Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :