忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)19:50


No.|CommentTrackback

パステル香里

2008/03/03(Mon)03:54

色々あって、すさまじくテンションがおかしいです。

腹痛で死に掛けてました。
こんばんは、ガクラです。
ブログの名前もHNも、数分で考えたものなので、時々こうして名乗らないと忘れてしまいます、ガクラです。
一時、本当に両方が頭から抜け落ちていて、捕捉サイト様で紹介されているサイト様を漁っている際「はやフェイ漫画」と記載されており、うっはやったはやフェイだ、などとクリックしてみれば自分のサイトに繋がって、嬉しいんだか悲しいんだか分からない体験をしたりもしました、ガクラです。
よし、これでもう当分は忘れないはず。

例のごとく唐突にはやフェイ漫画・「16cm(仮)」

パステル香里シグナムの身長が167cmなので、執務官はそれより少し低いと想定し、166cm設定で。部隊長は150cm設定で考えてみました。いや、パステルシグナムと執務官の背が同じでも、執務官のほうが高くてもいいのですが、何となく。
私、自分が平均より大きいので、ちっちゃい女の子っていうか部隊長ですね、はい、可愛くてすぐ抱きしめたくなっちゃうんですよ。
部隊長は、部隊長という位だから良いんです。なにそんな小さい肩で頑張ってるのあなた、ちょっと待っててください、執務官呼んでくるから、ぎゅってしてもらってください!
だって部隊長は部隊長ですから。本当に非常事態には、いち下士官を切り捨てるくらいの覚悟があるはずですよ、あの小さい胸の中に(あ、失礼しました。物理的な大きさを言っているわけではないんです)。
すみません、テレサ・テスタロッサ大佐が大好きなんです。注意・戦隊長の横恋慕は公式ですが、部隊長の横恋慕は公式ではありません。


続きに自分用腹痛記録です。
記事が記事なので、拍手お返事と捕捉お礼は別記事に。

以下、病気・怪我の単語が苦手な方は注意です。
読んで気分が悪くなっても責任は持てませんので、あらかじめご了承ください。



三月一日  午前六時  腹痛で起床

この時は、まあそこらへんの腹痛くらいのレベルでした。
5分後、嫌な予感とともに腹痛のレベルが5の5乗くらいの速さで上がっていく。
っていうかやばいこれほんと痛い。でも大丈夫、これくらいだったらまだ寝られる、寝ていれば、きっとやりすごせ―――ない駄目無理痛い痛いちょ、無理だこれ無理無理薬薬ある、ある、1mくらい先あるけど無理無理届かない常に何か握り締めてなきゃこれ無理。いやでもまだ何とか・・・何とか頑張れ・・・る・・・。

多分一時間くらい経ったころ。

・・・・・!・・・・・ッ!!・・・・・・!!!

気温:一ケタ
私:超脂汗
どこが痛いのか分からないくらいに痛い。のた打ち回ってないと我慢できない。っていうかそういうのってきっと、もう我慢できない、って言うんだと思う。痛すぎて6時台より若干脳が冷静。思考だけが冷静。体がのた打ち回っているのは多分骨髄反射的なアレ。

やばい、HDの中身どうしよう。机の中にたまりまくった落書きたちどうしよう。三番目の引き出しは何もかも18禁だ。せめて自分の落書きだけでもどうにかしなきゃ。でも体が動かない。ああそうだ、風邪ひいたら魚さんが部隊長貸してくれるって話だった。でもこれ風邪じゃないや。でもいいかな。駄目かな。魚さんごめんなさい、借ります。っていうか回復系ってシャマルじゃないか。シャマル先生・・・い、痛いです。じゃなくていやそうなんだけど本当に痛いです。それより部隊長(9歳)、脂汗が出るような苦痛をよく笑顔で我慢してたな、私無理無理。前に学校で倒れたときは、友達の迷惑になるからと思って何とかその場は我慢できたけど、別れたその後、どうにか保健室まで行こうとして行き倒れたんだった。あの時助けてくれた院生の人、ありがとうございました。
あー駄目だ痛い痛い。ある程度の外傷は我慢できるけど、内側は無理。高校のとき、結果10針縫う怪我をしたけど、回りが心配するから始終へらへらしてたっけ。そのせいで、登校中にしたその怪我、治療したのは夕方になってからなんだった。雑菌はいらなくて良かった。なのはさん、怪我は痛いよ。みんなの前では笑ってたって言われてるけど、執務官の前では崩れたんでしょう?フェイトちゃんフェイトちゃん、て、あー可愛いなぁごめんなさいごめんなさい謝るからごめんなさい!

というようなことを走馬灯のように考えてました。いや、本当に。
こんな妄想からどうやって現実に引き戻されたかといいますと、
あまりに痛すぎて吐き気がやってきました。
朝っぱらから吐くものなんてありませんが、人間、やればできるものですね。やらされた感が強いですが。


で、そのあとどうにか薬飲んで、正午くらいには生還しました。
でもまだぼんやりしているので大人しくしようと思い、適当な文庫本を読みはじめる(後で話したら、寝ろ、と言われました)(本読んでると落ち着きませんか?駄目ですか)。
数時間たって、のろのろとパソコンの電源を入れる。メールだけ見たらすぐ寝ようと思ったのですが、面白い動画があるらしく、見る(聴く)。

まるなげである。

なんだこの酔っ払いラジオ。やばい、面白い。
ジェンガだ。あ、ナバさんつおいんだ。何さ、つおい、て。アラレちゃんか。ばいちゃ。
うわ!佳奈様鬼だ。もう一個引け、て・・・あ、崩れた。シグナム負けだ。
ていうか面白すぎておなか痛くなってきた。ぶり返してきた。でも続きが・・・。
やっば罰ゲームきた。シグナム・・・シグナム頑張れ!
「死にたい・・・死んでしまいたい・・・」
うん、その気持ち、六時間前くらいの私がよくわかってる。
やっばいですこれ面白い、あ、おなか痛い・・・面白痛い痛いイタタタタタタタタちょ、パステル頑張れイタタ・・・。

それで、その日は早めに寝ましたとさ。
あ、魚さんにWeb拍手送ってました私。チキンだから滅多なことでもない限り拍手なんて送れないのですが、ううむ。内容は覚えているはずだけど、失礼なこと言わなかったか心配だ・・・。
こんなところまで読んでいないとは思いますが、もしも読んでいましたら、魚さん、ごめんなさい。あと、お借りしました部隊長は、もう少しだけ貸してください・・・。


大丈夫。元気。元気元気。
私、基本馬鹿なんです。


PR

No.58|リリカル漫画Comment(0)Trackback(1)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

パステルメンバー

パステルのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

No.1|URL|2008/03/03(Mon)17:17