忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/17(Thu)18:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ベルカ式

2008/03/09(Sun)01:12

前の記事に「午後一時」って書いちゃった。「午前」の間違いです。
急ぐものではありませんね。

お迎え執務官待ちベルカ漫画

三期4話の「今日のお茶 おいしかったよ」が凄く好きなんです。
部隊長が遊び(違)に来たときのカリムさんの笑顔っぷりが可愛くて、こりゃお前恋だろ、恋、などと思って・・・つい。好きな人の前では幸福垂れ流しになっちゃう部隊長とか騎士とか執務官とか戦技教導官とかとても可愛いと思います。フォワード4人組も、同様に可愛いです。フェイトさんと同じ任務に―――などと言われて笑顔全開になるギン姉の可愛さは、目を見張るものがあります。っていうか密かにギンフェイ好きです(ザ・マイナー好き)
カリムさんは大人な恋をしそうですね(性的な意味ではない)。多分伝えられませんよ、このお嬢さんは。そんなこと言ったらみんなそうか。でも、なのはさんはちゃんと伝えられそうですね。そういう娘ですよきっと。拒絶されたらどうしよう、と動けないでいる執務官には最適です。


捕捉ありがとうございました!
>時空管理局 様
>蒼い風の眠る場所 様

多くは語りません。ただ、インナー大好きです。
イ ン ナ ー が 大 好 き で す。


続きに拍手お返事です。
ありがとうございました!

>3万ヒットおめでとうございます~。なのフェイ、はやフェイだいだい大好きだぁ!し身長さって////これ  

ありがとうございます!私もなのフェイ、はやフェイ大好きですよー!
後日冷静になって見直してみると、身長差がまったく関係なかったんですよあのなのフェイ。
ですが、体勢によって身長差が覆ることも高得点元ということで、ひとつ。

>3万hitおめでとうございます しかしこのなのはさんは見えそうで困ってしまうな・・・~ん、仕事がきついorz この歳で厨房で二番目に偉いっていうのはいいんだろうか(´д`;)ああ、日焼けはうちの妹もそうなんですが、この時期でもちゃんと日焼け止め塗るとやっぱり違うそうですよ  

ありがとうございますー。変なところ見ちゃだめですよ(笑)!
お仕事大変そうですね。二十代前半で二番目に偉いって、何者ですか!あまり無理なさらないでくださいね。身体が資本ですよー。
日焼けの件も気にしていただいたようで、どうもありがとうございます。私の日焼け止めシーズンは二月中旬からすでに稼働中です(弱すぎる)。
どうか妹さんを大切にしてあげてください。そしてご迷惑でなければ、よろしくお伝えください。
ところで、カリム漫画描けましたので、カリムさんは私の嫁とい(削除)

>魚さん 

ありがとうございますー(部隊長っぽく)(「すー」の部分を上げる感じで)。
というより魚さんも3万Hitですよ!おめでとうございます!(こういうことは直接つたえるべきでした)
そろそろ部隊長(今執務官の膝の上で硬直しています。顔真っ赤!)をお返ししなければいけませんね。
救心は思う存分お使いください。ストックは無限にありますので。

>152ってw 座椅子でそのぐらいの角度だと睡魔に勝てないと友人が言ってた気がする 

何ですかその奇跡の数字は!適当に打っただけなのに、なんたる偶然・・・。
すごい、雑学ですね。インパクトあったので、多分一生忘れませんよその豆知識。
雑学っておもしろいですよねー。大好きです。


奇跡の数字で思い出した。
確か5040は1~10までの全ての数字で割ることが出来る奇跡の数だって、昔何かで聞いたことがあったんだ。
素直に、1~10の最小公倍数って言えばいいのに・・・シャイなんだから。

PR

No.64|リリカル漫画Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/03/09(Sun)22:08

やばいっすよ!ガクラさんw
新たなるCPに目覚めてしまうではないですか!
はやてを応援するかカリムを応援するかでかなり迷ってしまう。どうしようww

No.1|by ryo|URLMailEdit

無題

2008/03/10(Mon)00:58

毎度いらっしゃいませ。
どんどん目覚めちゃってください(笑)
私は、みんなが一番幸せになれる方向で全員を応援していますよー。
体調が回復しないそうですが大丈夫ですか?
連休、ゆっくり休んでください。

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :