忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/06/29(Thu)18:07


No.|CommentTrackback

久しぶりに漫画。アップロードのやり方忘れかけてた

2008/11/15(Sat)15:48



リリマジからもう一週間経とうとしていますよ早っ!
レポートもう少し待ってください。待ってる人いないかもしれませんが。帰りの電車は相変わらず混沌としています。ナウシカ現象(リリマジ4レポとかそんな記事の犬の飛び散る服参照)は起きませんでしたが・・・。あれはいくつかの奇跡が遭遇したときに起きるものです。

オフ会会場に向かう際、蒲田駅で管理局様御一行を発見した(多分あちらからも発見された)のですがなぜか合流せずに後方十メートルくらいの距離を保ちながらこそこそ尾行した思い出があります。いい思い出です。
曲がり道で「右に曲がりますよー」とみんなに声をかける涼香さんが保育園の先生みたいでちょっと萌えたのは内緒です。


それとは何の関係もないのですが
幸せ(プルプル)家族漫画(短い)

重い物持った後って手がプルプルしませんか?
昨日はハンドプレスを改造していて、重い金属の塊を持ち上げひっくり返しあんなことやこんなことをしていたため、生まれたての小鹿状態だったんです肘から先。
そんなことをつらつらと記事にでもしようと思ったのですが、私のことなんか記事にしても面白くもなんともないので何かいい方法ないかなーと思っていたら、ぽくっと思いつきましたこの漫画。
ちなみに私は一人でプルプルしながら、ご飯も食べてませんが(帰りが遅すぎて)(ほら哀愁だらけで面白くも何ともない!)(てか誰か笑って)(お願いだから)(『()』多いな)
普段からちゃんと鍛えている人はこんなことにはならないので、執務官にはプルプルなんて起きないのかもしれませんがいいんですそんなこと気持ちが大切です大切なのは気持ちです(??)

来週会社で飲み会があるのですが、会場の店名「はなの舞」をよゆうで「なのは舞」と誤読しました。そんな残業フライデー休憩中の夜10時。ボール盤から変な音がしてびくびくしながら穴あけ加工してました。


 

PR

No.239|リリカル漫画Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :