忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/20(Sun)01:42


No.|CommentTrackback

寒い日の温まり方

2008/01/24(Thu)00:17

なのフェイ・あるいはフェイなのバカップル漫画

1コマ目は陸戦用空間シュミレーターとかそんな感じでお願いします。
あと、ヴィータは突如現れました(手伝いに来たんですよ!)。
フェイトさんが自分のBJをなのはさんに掛けてあげるっていうものが描きたかったんですけど、相変わらず体力がないので後半が力尽きてます。駄目じゃないですか。
今年の目標は体力と画力向上だ。


今日は雪が降りましたよ。天気予報があたるとなんだか嬉しくなります。
でも寒すぎです。
あまりにも寒かったので、

ああ、きっとこれどっかで火災でもあったんだよ。そんで部隊長が広域の氷結魔法かけたんだよそんでちょっと制御がうまくいかなくて「巻き添えごめんなー」な感じになって、だから今日こんな気温なんだよあーもう可愛いなぁ部隊長!

とか思ったら寒さはむしろ心地よいではないか(勝ち誇ったような笑顔で)



捕捉ありがとうございました!
>蒼い風の眠る場所 様
色々な意味でDVDが楽しみになってきましたよー。



PR

No.31|リリカル漫画Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :