忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/20(Fri)17:53


No.|CommentTrackback

描き終るまでがバレンタイン

2008/02/16(Sat)05:25

今日何日?知ってるけど書けない。ヤバいから。
などと、R.O.D 10巻風に始めたくなるほどにいっぱいいっぱいです。

というわけで、一日遅れ・・・じゃなくて二日遅れ(また日付が・・・眠るまでが今日ではないのか)でバレンタインです。

はやフェイバレンタイン漫画(無駄に長いです。そして重いです。)

盛大ではなくささやかな幸せ。それすらも当たり前じゃなかった日々があるから。
大晦日漫画以来、直接触れ合っていないはやフェイ漫画だけど、多分それが正解。
支えなきゃ倒れてしまいそうだけど、でも、触れたら壊れてしまいそう。
一期OPの「触れたら壊れそうな」というのは、どちらのことなんでしょうね。
・・・バレンタイン(もう過ぎてるよ)くらい明るいこと言いましょう。

さー、はやフェイ描いてすっきりしたから卒論やろう。
今何時?・・・5時!?もうすぐ5時半・・・。空が明るくなる前に。


遅くなりましたが、捕捉ありがとうございました!
蒼い風の眠る場所 様

>時空管理局 様

今週いっぱいバレンタインOKというお言葉に甘えさせていただきました。
今夜の管理局ラジオも頑張ってください!


続きに拍手お返事です。遅くなってすみませんでした!



>お初でお邪魔させてもらいました。こちらのなのフェイが大好きになりました!  

はじめまして。
ありがとうございます!毎回びくびくしながら描いているので、そう言っていただけるとそれだけで心が救われます。なのフェイいいですよねー!(といいつつバレンタインははやフェイでしたが・・・)(まだホワイトデーが!)

>空が!空があああ  

空、好きなんですよ。なのはにはまってから(笑)
もっと精進して、なのはさんに似合う空を描けるようになりたいです。

>魚さん  

風邪をひきたいと思いました(魚さんが「風邪をひいたら部隊長を~」なんて言うからですよ!(笑))
魚さんのPCのクオリティに吹きそうになり、めがねはやてのジャージに記載されている名前に完全に吹きました。きっとサイズ合わなくてだぼだぼなんですよ。

>フェイト鈍感wと見せかけて実は一人で赤面してるのを妄想w看病話も楽しみにしてます。無理はなさらず!  

フェイトさんは、後から気がついて赤面するタイプだと診断しました(独断と偏見で)。
看病話は何となく浮かんで入るのですが、まだなんとも言えません。ですが、何が起きるか分かりませんよ、何せ私は衝動で生きているような人なので。
ありがとうございます。あなたもお体に気をつけてくださいね!

>なのは、鈍感なフェイトのは身体にチョコを塗って「私からの本命チョコ、受けって」自分自身をプレゼントすれば完璧ではwww 最初は唇、次は胸、最後は下の唇! と順番に召し上がれ♪  

そんななのはさんにすら
「なのは風邪ひくよ」と言って自分の上着をかけてあげる執務官が、きっといる。
多分、自分をプレゼントするよりもフェイトさんをもらってしまった方が進行速度は数十倍かと。

>べ、べつにここのサイトみてはやフェイにハマったんじゃないんだからね!ちょっとニヤニヤしただけなんだからっ!  これからも応援してますー  

ツンデレさんが!ツンデレさんがいらっしゃった!
私が描くはやフェイは、ほかのサイト様のはやフェイと方向性がまったく違うので怖かったんですよ、公開するのが。だからって、べ、べつにそんなこと言われても嬉しくなんてないんだからっ!
嘘です。とても嬉しいです。ありがとうございました!

>ゆぃなさん  

ありがとうございます。このサイトはことごとく一般道を外れているので、もうその一言が嬉しくて仕方ありません!鈍感な執務官いいですよねー。素面でのろけてしまうあたりがたまらなく好きです。

>はやフェイwktk 時差なんて気にしませんから、卒論頑張ってください!  

それでもほどほどの時差でお届けしました!
卒論も頑張りますよー!ありがとうございます!

ん、地球において二日も時差がある地域はないから・・・・・・・・・ああっ、全然「ほどほどの時差」なんかじゃない・・・。




PR

No.47|リリカル漫画Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :