忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)04:03


No.|CommentTrackback

気が付いたこと

2008/01/28(Mon)03:14

このブログって無彩色で構成されているからサムネイル表示のようなものを使わなければおっそろしく色気のないことになってしまうんですね!

などといいつつサムネイルなしで

はやフェイ帰り道漫画

たまにはフェイトさんにもドキドキしてもらいたいなーと思いつつ、描きあがったのは執務官の無意識王子スキルに振り回される部隊長でしたとさ。

健康診断受けようと思って朝一で病院行ったら臨時休診でした。
明日は実験だから、明後日行こう・・・。


捕捉ありがとうございました!
>蒼い風の眠る場所 様

わー、それは大変ですね!
こういうことを言うのは不謹慎なのですが、私は献血のときに先生方から
「良い血管してるねぇ」「これなら400ml行けるんじゃない?」(当時16才)
と言われた経験があるので、そこはかとなくうらやましいです。

>時空管理局 様

火傷は大丈夫ですよー。
いつものことなので(笑)


続きに拍手お返事です。
いつもありがとうございます!


>普段なら絵に萌えるんだが、慌てて食べて火傷するガクラさんにニヤニヤしてしまってそれどころではない 

いやいやいやいやそんな!舌を火傷したその後、若干テンション低めに店内をうろついているんですよ!かなり間抜けな姿ですって!

飲食店に入って、熱いお茶を出されても飲めないんです。
食後にどうぞと出されるお茶も、熱くて飲めないんです。でもせっかく出してくれたんだからと飲むんですけど、熱いんです。食べ終わったのに長居するのもアレなんで急げば、やっぱり火傷するんです。
あ、自分で言ってて悲しくなって、き、た・・・。

あなたもどうか気をつけてください。
火傷した舌での食事は、特に醤油がしみるんです!


メッセージありがとうございましたー!


PR

No.34|リリカル漫画Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :