忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)04:13


No.|CommentTrackback

睡眠について・・・

2008/02/25(Mon)04:27

語ることは何もないのですが、ですが、眠い人についてガリガリ描きました。
ニコニコ動画見ていたら部隊長の可愛さが異常で異常すぎて心がオーバードライブしたんです。

はやフェイはや漫画


部隊長ほとんど寝てます。
夫婦のベッドシーンから始まる例のアレのヴィヴィオのように、無意識で誰かを求めるのが好きなんです。
手が温かいと心もあたたかいんじゃないかなと。冬場なんかは特に、手って放っておくとすぐに冷たくなっちゃうじゃないですか。だけど温めてあげればちゃんとあたたかくなってくれて。時間は掛かるけれど、それでも少しずつ。

作業BGMはリニスのキャラソン「優しい夢を見れるよう」
ところでこの話、おまけがあるのですが、時間がないので明日か明後日にします。需要ないかもしれませんが、起きている部隊長も描きたいので。

それより部隊長はよく寝ているけれど、私、明日朝から実験ですよ一番寝なきゃいけないの私ですよ執務官。
三時間は・・・寝られないか?
ま、いっか。



捕捉ありがとうございました!
>時空管理局 様

身長差いいですよねー。
ネタが尽きません!


いや、ここの漫画ってほとんど身長差と、手を繋ぐ話な気が・・・そろそろネタ尽きた方がいいのかな(人として)


続きに拍手お返事です。




>フェイト、なのはが倒れそうになった時はお姫様抱っこが鉄則♪ 手を繋ぐのも良いけど、たまにはなのはの  王子様的な事もしてほしいなw  

なのはさんにも王子スキルを搭載させてみてはいるのですが、まだ少ししっくりこなくて・・・。
これだ!と思えるようなスキル発動が思い浮かんだときは、全力全開でお送りしますねー。

>ちょっ!SLB使ってる?! ガクラさん・・・恐ろしい娘!まあそれはともかく、無印とAs'の最終話は自分も何度見ても泣きます 最近、涙腺緩くなったかな・・・  

世の中に散らばっているいわゆるひとつの萌要素をかき集めて発動させました。
なのははいい話なんですよー。それぞれの目的が描かれているから、キャラクターが生き生きしていてまるでそこに生きているような―――と、このあたりで(笑)
涙腺がゆるくなったのは心にゆとりがある証拠ですよー。

>なのフェイの2人が通った道には死屍累々の山が・・もう・・砂を吐いて倒れるんだろうなあ・・さすが・・魔王と嫁です・・凶器です・・結婚しちゃえ!!!  

どうして結婚していないんでしょうね(しみじみと)
アレでしょうか、二人とも律儀に成人まで待っているのでしょうか。キリよく二十歳で結婚する、とか。
披露宴でお酒出てもいいように。

>私もなのはものを見るとつい泣いてしまいます…。こんな涙脆くなっちゃってました。漫画、すごく良いです!もうこの仲良さは異常です。身長差から手を繋げるに持って行くガクラさんすげぇ…。  

いやいや、同じ画面に描いたら二人が勝手に身長を気にして、手を繋げるかどうか不安になっていたんですよ。私はそれを描いただけであって、そんな、妄想過多だとかそういうことではないんです!

>身長差とか諸々GJ!フェイなのが会ったらいちゃいちゃしだすのはもはや自然の摂理だと思います  

30cmの距離感を保たせてみようと思っても、自然とゼロ距離になる二人ですもんねぇ。
普通に話をしているだけなのに、どうしてあそこまでいちゃいちゃ感が放出されるのか。夫婦の会話にしか聞こえません。

>無意識になのはさんを無限にドキドキさせちゃう天然タラシスキル持ちなここのフェイトさんが大好きです!!w  

天然タラシスキル・・・ッ!!
し、しまっ・・・そうか、それだ!(何かに気がついた)
ありがとうございます!新たな何かに目覚めました。

>素晴しいー!!フェイトのセリフがいいですね♪それにしてもここのなのフェイはイイ!大好きだ!  

友達以上恋人未満というよりは、恋人以上夫婦未満を意識して描いてます。
百合は、その甘酸っぱさが好きなんですよ!


ありがとうございました!


PR

No.53|リリカル漫画Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :