忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/20(Fri)17:53


No.|CommentTrackback

言葉なんてなくても伝わることだってきっとあると思う

2009/04/02(Thu)23:22



むしゃくしゃしてやった。
なんかもうバカップルなら何でも良かった。
後悔はしていない。

ところで何が伝わったんでしょうね。

利き手は無事だから絵は描けるんじゃをらー!とか思って描いてみたら消しゴムかけるのに手間取ったそんな裏話。骨は無事だからすぐ治るよ。親指は動くし、人差し指だってまあ動くし。要は打撲だ!打撲!だってあかむらさk

イッツァーミラクル。
寮に新入社員がどべーと入ってきて、ああこれでもうゆーかーりゆかり!とかうっはやっべテスタロッサまじやっべ!とかそんな感じの奇声発せられないのかーとか思っていた今日この頃。
でも新入社員さんたちにまだ会ってないや顔見られてなければ奇声ありじゃね(ありえません)とか油断していた矢先っていうか今日の夜、同期と廊下で話していたら新入社員さんが帰ってきたんですよ。こっちは二人で向こうは一人。何となく気まずいのではないのかなーと感じつつもぺっこり挨拶をしたその刹那

新入社員さん・私「!!!?!?!」

指差しあいそうになるサラリー二人。
新しく入寮してきた新入社員さん。小学校の時の部活(サッカー部)のチームメイトでした。何たるミラクル。
すごいですね偶然。世間狭すぎだろ。


捕捉ありがとうございましたー!
時空管理局 様
>蒼い風の眠る場所 様

>(・ω・)ニヤニヤ
ちょwww
 蒼い風さんのお仕事の話、感慨深かったです。イベントの時に前のお仕事の内容を少しお聞きしていたので尚更。
 私の祖父も最期は輸液に助けられていました。蒼い風さんとは実際に直接関係してはいないかもしれませんが、その節はありがとうございました!


拍手いつもありがとうございますー!お返事は週末に必ず。

PR

No.317|リリカル漫画Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :