忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/24(Thu)15:51


No.|CommentTrackback

身長

2008/03/05(Wed)01:57

本日、ちょっとあなた大丈夫、ってくらいに定規とにらめっこをし、カリムが出ているシーンを調べてピンポイントでDVD観賞していたキモヲタを見つけたそこの方!それは間違いなく私です。

拍手で託宣(三人娘とシグナムの身長発覚)がありました。100分の1ミリ単位まで設定されていたんですねこの子たち。オタクは身長を数値で表されると狂喜乱舞するんです(あんただけだよ)。
その結果、執務官は予想より約3センチほど低かったです。シグナムと同じくらいかと思ったのですが、わからないものですね。それより、執務官って私より低いや。ぎゅってしたi(SLB)

予想3センチ下。3センチ。
3センチといえば、そうですね。あの有名な曲を口ずさんでしまいます。
以下のように。


途中で歌詞変わっちゃった。

内定頂いた会社から入寮の案内が来ました。
回線のない寮生活。地獄の招待状みたいだ。
とりあえず最初の入寮期間は一週間なので、その間だけはネット我慢するか・・・と、おっそろしく下がったテンションで通学。
30分ほど自転車をこいだ頃、軽快に国道を走る一台の白いセダンがぼんやりと目に入った。
白い車体。八神の魔力光みたい。
黒で模様が書いてある。なんだろうあの幾何学模様―――って!ベルカ!?ベルカの魔方陣だ!!うっそ何ですかあれ凄いもの見ちゃった!っていうかここ栃木。ど田舎栃木!大丈夫か栃木・・・放送圏外だったよね?
一気にテンション急上昇です。
車名の特定はできなかったのですが、少なくともヴィヴィオ、ヴィータ、カリム・グラシア(今が旬)ではありませんでした。会社もスバルですらなかったと思われます。日産車でもなさそうだったので、ランスター兄妹の線も消えました。その辺りの車種にも拘っていたのであれば、きっと有名になれますよ、あのツワモノは。


続きに拍手お返事です。
更新時間の関係上、3月4日0:30のメッセージへの返信は前の記事に。
いつもありがとうございます!

>なのは158.28 フェイト163.27 シグナム166.76 はやて150.00  公式キャラ対比表より抜粋  

貴重な情報をありがとうございます!
これでまたひとつひとつとネタが増えていきます。

>俺は初登場時から「カリムさんは俺の嫁」と言い続けている 時代がやっとカリムさんに追いついたのだよ! 

初登場からってそれちょっと時代の最先端を行きすぎですよ!
私はつい先日気づいたばかりですが、気持ちは負けません!
一週間以内にカリム漫画描けたら、残念ですがカリムさんは私の嫁です。
 
>おいら170cmの♀なんですが、やっぱ小柄な子はかわいいと思うのです。つまりは部隊長がかわいすぎてどうしようもないのですw  おいらも部隊長の頭をぽんぽんしたい!w  

私、長身の女の子も好きですよ!自分が平均よりも上なので、低い子可愛いなー、と思ってしまいがちなのですが、高い子は高い子で別の攻略法があるので、どちらも大好きです。見境ないなぁ・・・。
170cmということは、部隊長はもちろん、戦技教導官や執務官の頭もぽんぽんできますよ!

>ぽん、とされた所を思わず撫でちゃう部隊長……モえた……モえ尽きたぜ……  

あのコマの部隊長大人気ですねー。
みんな可愛いって言ってくれていますが、部隊長はドキドキしすぎて大変なんですよ!(笑)
執務官の何気ない行動に振り回される部隊長は可愛いです。
ありがとうございました!

>確かにカリムって可愛いですよね

新たにカリムの魅力に気づいた方が!
可愛いですよねー、カリム。でも渡しません。



 
PR

No.61|リリカル漫画Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/03/05(Wed)09:33

対比表
リンクは踏んでも403食うのでリンクのURLコピペで
直接入力のこと

No.1|by 名無し|URLMailEdit

ありがとうございます!

2008/03/06(Thu)18:01

たいへんありがたい画像を、どうもありがとうございました!光の速さで保存しましたよー。早速活用させていただきます。

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :