忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/21(Sat)12:08


No.|CommentTrackback

部隊長はパン好き

2008/03/15(Sat)18:18

というのは私の脳内設定です。
部隊長はあんぱんとメロンパンが大好きなんですよ。

そんなこととはまったく関係のないはやフェイ漫画



しょうもないおまけ

かくれんぼにも似た追いかけっこ。(ついてくる、なんて言ってはいけません)
お話としてはありがちな幸せ。
図書室ではお静かに、のような決まりはありますが、学校の図書室(特に高校)って「只今の利用者数・1人(私)」ってことが頻繁というかなんというかほとんどそうだったので、静かにも何もあったもんじゃありませんでした。
慣れてくると司書さん通すことなく自分で判子押して本借りて、自分で判子押して本返して、勝手知ったるなんとやらで自分で元の位置に戻して、また自分で判子押して借りて・・・といった感じで。
部隊長も、誰もいないのをいいことにもっと攻めてみてもいいと思うよ。でもそうできないところが部隊長の可愛いところ。気づかないのが執務官。だから中々進まない。だからきっと幸せ。
三期に入って執務官の言葉数が増えたのは、きっと読書のおかげだとかいう話はとても非公式な私の妄想。

ところで、私が同じように部隊長を追いかけたら間違いなく処分される。


捕捉ありがとうございました!
>時空管理局 様

バレンタインに続きまたしても乗り遅れてしまいましたが・・・ほ、本当に大丈夫なんでしょうか?



続きに拍手お返事とメロンパンナちゃんです。
ありがとうございましたー!



最近部隊長、よくパン食べてますね!
このメロンパンナちゃん(超シスコン)(←反転させちゃ駄目)の資料を取るためだけに初めてアンパンマンのホームページ行ってきました。
もしお時間がありましたら、行ってみるといいですよ。
すっごく仲間が増えてるの。


>カズさん  

わー、カズさんいらっしゃいませ!
僭越ながら、メロンパンお借りしてしまいました。ですが必ずお返しします。部隊長の食べかけですが。
カリム→フェイはやは、ちょ、そんな無茶ぶりを!(笑)
カズさんもどうですか?最初は見ているだけだったけど、試してみたら癖になった。そんな経験、どうですか!

>アクエリアスさん  

おそまつさまでしたー。
ハラオウン家の母と娘の会話や、家族写真から溢れてくる幸せ家族オーラが眩しくてつい書いちゃいました。
たまーに家族物見かけるんですけど、少ないですよね。

>「ある日のハラオウン家」ステキでした。ありがとうございました!  

こちらこそ、読んでいただけましたようでありがとうございます。
リンディさんはいいお母さんですよー。

>大丈夫!今日は13日[ET]!まだ間に合います!  あと、なのは様も執務官からチョコをもらいましたk(SLB  

書き終わるまでがホワイトデー!ということで、いつか必ずやります(笑)
あ、そうか、バレンタインデーははやフェイ描いたんだった。
でもなのはさんも貰ったはずです。じゃあ、ホワイトデーはなのフェイで・・・。

>ryoさん  

お返しが遅れても、それをどうにかできるほどの気持ちを持っていけば大丈夫ですよ!
そんな思い込みで私もホワイトデー漫画描きます・・・。
印象薄いんですよね、ホワイトデーって(笑)

>ギンフェイSS書きさん 

あ、あの反転文字を見つけてくださったんですか!?ありがとうございます!
当たり前のようにギンフェイがあるのだと思っていたら、意外や意外、少ないんですよね。スバル→なのはさんはあるのに、どうしてかなと。 
私も嬉しくなりました、マイナーはつらい部分が多いですが、たくましく生きていきましょうねー。



私、いまでこそ「なのフェイ」というメジャーなものを描いていますが、以前はおっそろしくマイナーなCPばかり好きになっていたので、マイナーのつらさは痛いほど分かっているつもりでいます。
だからどなたか・・・はやフェイを・・・高望みするのであれば、カリム→はやフェイを・・・をを。



PR

No.71|リリカル漫画Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :