忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/06/29(Thu)18:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

電車

2008/04/19(Sat)16:46



会社まで片道約二時間かかるので、その間にできることはいろいろありまして。たとえば読書とか読書とか読書とか妄想とか。
大丈夫。執務官首細いけど鍛えてるから大丈夫。執務官ごめんなさい。軽く受難するあなたが好き。部隊長は真っ赤になって困りまくればいい。部隊長を困らせていいのは執務官だけ。
だけどこれ、執務官じゃなくて部隊長に当たってたらどうするんじゃこらー、となりそうですが、心配は無用です。そんなことには執務官がさせません。王子様は鈍感だけど愛情だけはどこまでもまっすぐ。大切なものは全力で大切にします。ツンデレも好きですが、好意の感情を真っ直ぐに好意で伝えられる執務官はとてもとても素晴らしいと思います。問題は相手の好意に鈍感なこと。


拍手で「はやフェイ動画があるよ」なことを教えていただいたので、帰省して即行で見ました。
やはりあの、はやフェイドライブベルカ行き~ドキッ!容疑はラブのスピード違反。違反切符は切らないんです~の車内で普段よりも笑顔が八割り増しに無邪気で可愛い部隊長はもう抱きしめてあげるしかありませんね。あんなはしゃぐ八神見たことないよ。執務官いい加減気づいてあげなよ。
部隊長室・八神の机・引出しにしまわれたアルバム。
初めてその回を見たときは特別はやフェイを意識していたわけではないのですが、そのアルバムにはテスタロッサの写真がぎょーさんつめこんであんねやろうなーえぇ八神さんよぅちょぉそこのページめくってみぃやぁ夕日みたいな金髪と聖夜に消えた銀色の彼女を思い起こさせる寂しげな紅い目をした片想いの彼女がたくさん・・・・・・・・・いるといいですね。
うん、当時の私、本気でテスタロッサ探してたよ。潜在意識はやフェイ。
隠し撮り風味だとなおいいです。あ、ごめんなさい、やっぱりそんな何枚もいらないです。やっぱり若干ピンボケで遠めではっきり写ってないでもそれが八神の宝物、な写真が良い。その写真が、大好きな本の間もしくは伏せられた写真立てに納められている友達五人で撮った仲良し写真、の後ろにこっそり隠されていればいいです。もしそのことが4期で描かれていたら私来年の夏コミ三日目ではやフェイ本だします。



帰省。私服で電車に乗ってたら何故かおばちゃんに声かけられまくりました。
一人目 (ぼんやり乗車中):「お兄ちゃんどこまでいくんかい?」
二人目 (車内で読書中):「お兄ちゃん器用だね」
(荷物あったので片手で本読んでた。よく片手だけでページ捲れるねって褒められた)
三人目 (空いている車内):「お兄ちゃん座らないの?」
四人目 (込んでいる車内)
人様に向かって変とかおかしいとか気持ち悪いとか言いたくないんですけどでもごめん言わせて
変なおばちゃんがこっちちらちら見ながら明らかな裏声らしき猫撫で声で疲れたとか足痛いとか言いながらこっちの肩に頭乗せてきたり(立っているのに)足擦り合わせてきたり何か知らないけどべたべたべたべたしてきた電車の揺れのせいにしてエスカレートする前に全力で逃げた私少しずつ強くなる頑張る逃げるスキルを身につけた!
みなさん、気をつけてください。いや、本当に。


紛らわしい格好しているのとかちゃんと訂正しないのとか色々悪いのは私なのかもしれませんけどだけどこれだけは言わせて。

私 お兄ちゃんじゃ な い ・・・ 。


拍手お返事は後ほど追記します。   追記しました。続きを読むからどうぞ。ついでにはやフェイを食物にたとえたりもしました。
ぱちぱちありがとうございます!
更新ないのにたくさんのコメントありがとうございましたー!

>あぁぁぁもうっ!半裸待機して待ってた甲斐がありました。素敵すぎですよ。  

肩透かし失礼しました(笑)
お待たせしました。喜んでいただけたようで幸いですー。
と、ところでもう服は着ましたか?逮捕されちゃいますよ?でも執務官に逮捕されるなら本望です。

>フェイはや分補給できましたwwこれで3日は戦えますw  

三日もですか!?ウルトラマン一族殲滅できますよー。彼らは三分の集合体ですからね。個別にきても余裕で勝利です。正義の味方やっつけると悪者になってしまうので気をつけてください。私は悪者キャラも好きなので大歓迎ですが!

>後編の最後二コマが切なすぎる………っ! なのフェ好きだけど、執務官と部隊長も燃える! 

私もなのフェ好きですよー。好きだけど、なのフェイって世に溢れているので「あれ、これって自給自足しなくてもいけるな」という思考に至ったため、最近はめっきり描いていません(笑)
はやフェイは少数精鋭が素晴らしいのですが、やはり数が欲しくなることがあるので自給自足です。
私は「燃える」というより「萌える」もしくは「悶えてます」。
 
>見ててニヤニヤするようなフェイはやが大好きです!w  

私も大好きです!こいつらもう本当は付き合ってるんだろう、と思わせるくらいのだけど恋人未満ーなはやフェイが好きすぎてどうしようもありません。執務官の無意識王子スキルに翻弄される八神、それがニヤニヤするはやフェイ。

>ニコではやフェイの「こんなに近くで…」がありますよ!  

見ました!すっごく見ました!貴重な情報ありがとうございます!もう一回見てきます!

>はやフェイもなのフェイも大好きなんですよおお!もっと早くたどり着ければ・・・  

私も大好きですよおお!最近はやフェイばかり描いていますが(笑)

>いつもこちらのサイトでフェイはや分をご馳走になってます、野郎デスガ(ぉ  

ありがとうございますー。お粗末さまです。
大丈夫ですよ。何かを好きになるのに性別は関係ありません。これからも漢らしくはやフェイを愛し続けてください!

>溢れ出したはやフェイを止める必要なんでないですっ!私が受け止めますから!!  

ほ、本当ですか大丈夫ですか押しつぶされちゃいますよ!睡眠時意外は(たまに睡眠時も)はやフェイ一色脳の溢れ出し量は半端じゃないですよー。
でもありがとうございます。こんどあふれ出したら遠慮なく垂れ流しますね。

>年齢制限楽しみです。神奈川って素晴らしいですねー。自分は人様のPCに携帯で送ったことありますよー。  ノリが良い方で、その方も携帯で返してくれました笑  

いやいや、そんな期待しないでくださいノート隅の落書き程度のものですから(笑)
携帯でメール送信の件、回答ありがとうございました!参考にさせていただきますー。


ありがとうございましたー!


最近はやフェイ増えてますね。嬉しい限りです。
やはりはやフェイは、ぱっと見可愛くて文句なしでべたべたに甘そうで甘い以外の要素は何もなさそうに見えるし本当に甘いんだろうだけどそれを取り囲む環境のせいでどうしても甘酸っぱくなってしまうイチゴ大福のイチゴのようなそんな切なさがたまらない。わけわからんよ。
PR

No.93|リリカル漫画Comment(2)Trackback(0)

Comment

はじめましてですっ

2008/04/20(Sun)00:24

はじめましてですっ
魚さん経由で来ました「豹。(ひょう)」と申しますです。以後宜しくお願いします。

3月末頃から、ここのサイトではやフェイイラスト見てまして、ニヤニヤとドキドキが止まらなくなっております(ぇ
これからも頑張ってくださいませ~w

あと、事後承諾の形になりますが、リンクに追加いたしました事をご報告いたします。

……と、短いですがこれにて失礼いたします。
ではですっ!

No.1|by 豹|URLMailEdit

はじめまして

2008/04/20(Sun)17:20

リンクありがとうございます!
魚さん効果すごいですねー。

ああっ、電車が発展している!(笑)
ありがとうございますー。
豹。さんもサイト頑張ってください。
ただいま出先に回線がないため、ちょくちょくというわけにはいきませんが、帰省した際はこそこそとお邪魔させていただきます。

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :