忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)03:57


No.|CommentTrackback

これが週末 僕の全て 僕の幸せ

2010/11/29(Mon)00:42



ていうかドゥーエちゃんスカートのスリット深すぎじゃね?

先週写メ記事であげた途中原稿ですが、結論から申し上げますと描き終わりませんでした。
平日描くのはほぼ不可能です。
じゃあ土日、土日ならいけんべど根性と思ったのですがバッカちょっとこの土日は劇場版テスタロッサ見るのに命かけてたよガン見してたよ最後笑ったテスタロッサ可愛い過ぎだよホント可愛いよテスタロッサ可愛いよ可愛いすぎだよ大好きだよ本当大好きだよ大好きなんだよテスタロッサ好きで好きでどうしようもないんだよテスタロッサ!!
で、こんなパッションが落ち着いたのが日曜の夕方くらいで、そこからテスタロッサちがういや何も違わないさいやいやそうじゃなくてそうなんだけどええとどうしよう誰か助けてなテンションになりつつ描き途中だったベルカの続き描こうとして今までパラパラ描いてきたけどあれでもドゥーエちゃんの外見年齢どうするべー(今更)と思い以降上の絵に至る、と。

劇場版ね。DVDとBD両方買っちゃたもんね。BDプレイヤー持って無いくせに。
値段も見ずにレジに持ってたよ。アニメイト限定版を。最初はとらさんで買おうとしたのですが、間に合いませんでした。そりゃそうだよ。だってとらさんの特典のテスタロッサめちゃめちゃ可愛いもん。ごめん私本当にテスタロッサのことしか見てなかった。ごめんなのはさん、でもごめん、テスタロッサ好きなの。テスタロッサが大好きなの。
せっかくツイッター表示できるようになったけどよくよく考えてみたら誰も見て無いような時間帯に『帰りたい』としかつぶやいてなくてどうしようもなくて取っ払っちゃおうかと考えたけど、劇場版テスタロッサに元気もらったからもうちょっと頑張ってみようと思う。テスタロッサのこと思い出して明日から前を見てみようと思う。蘇れ僕の鼓動。永遠のテスタロッサソング。

ところでこのフレーズが好きです。
突然だけど。何となく。

がんばてみるよ
優勝できなかったスポーツマンみたいに
ちっちゃな根性身に付けたい
    
    岡村靖幸/カルアミルク


PR

No.550|ロリベルカComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :