忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/15(Fri)00:08


No.|CommentTrackback

カラーインク

2012/06/11(Mon)00:36



なるものを買ってみました。
2色買ったのでとりあえず1色目トライ。筆でチャレンジトライ。サクサクざかざか描けて多分これ10分も掛かっていないのですが、筆で線引くのってえっらい怖いのでたかだか10分そこらで私のチキンハートの耐久性は限界を迎えました。怖っ!怖い!
あ、バーって塗ってあるところは絵の具です。水彩絵の具。時代の流れに逆らってアナログで突き進むよ。いや、編集加工はデジタルだけどもさ。

そうそう、最近っていうか大分前からカラーインクよりカラフルワンダフルなことがありまして、てか私前にも書いた気がするんですけどまあそんなことはおいといて、マリみてですよマリみて。4期のエンディングですよエンディング。
初見から何年経ってるのか定かではありませんが、いやいや調べればすぐに定かになるのですが、そんな事してる暇があったらガン見してますよEDを。
あのさぁ、何なのあの藤堂と二条は。藤堂と二条は!とーどーとにじょーは!(本当に申し訳ないと思っております)
私は基本白薔薇好きで、佐藤さんと藤堂さんが好きで、そりゃ二条さんと藤堂さんとか蟹名さんと藤堂さんとかとりあえず藤堂さんとか藤堂さん幸せだったらなんでもいいよ藤堂さんなら何でもいいよ私正直藤堂さんにだったら踏まれてもいいと本気で思った事があるけどでも藤堂さんは誰かを踏むなんてことはしないんだろうから私のことを踏む藤堂さんはそれはもう藤堂さんじゃなくて、つまり私は未来永劫藤堂さんに踏まれることは無いんだろうなぁなんてことを考えた時期も在りましたけど最近グラシアさんで同じことを思いましたけどテスタロッサではこういうことは考えませんでしたがだってあのコは世界で一番幸せになってほしいコでそこに私が関与したらせっかくの幸せへの道が歪んでしまっていやそりゃテスタロッサには会いたいよ?会いたいけどぼかぁあのコの幸せが一番幸せ・・・ってな理由でテスタロッサのことはリニスごしに見つめていきたいなぁとかそんなあれ何の話でしたっけ?まあいいや私の話はどうでもいいんですよ今は藤堂と二条だよ!心を落ち着かせるためにミドリカワ書房の『メシ喰えよ!』をループしちゃうくらい藤堂と二条だよ!(???)

いやいやなんというか、こう、ハートフルな漫画描きたくなってきました。
テスタロッサホームコメディか、スカリエッティホームコメディか、ロリベルカラブコメディか・・・どれがいいかな、どれもいいな。
PR

No.652|ロリベルカComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字