忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/06/29(Thu)18:00


No.|CommentTrackback

ロリベルカ in 時空管理局

2009/10/18(Sun)21:56



意外に一途なドゥーエさん。
10年前はカリムさんが中学生ならテスタロッサは入局直後とかそのくらいだよ。

気分転換にバッカーノ!のDVDを求めてブック○フに行ってみたのですがなかったのでメトロポリスのDVDをかってきました。「ので」の使い方を気にしてはいけません。
メトロポリスすごいなぁ。止まってるシーンが1秒もないんじゃないかと思ってしまうくらいよく動いてます。背景も細かすぎるし。これはもはや愛だ。藤原啓治の声が本当かっこいい(メトロポリス関係ない)

今日、N○Kが受信料の集金にやってきましたが、残念なことに今私の部屋にテレビはなくて。
その旨を告げたらなんだかとてもかわいそうな子を見る目で見られてしまい、最後には気まずそうに去っていかれました。違っ!違うんだよ!お金がないからテレビがないんじゃなくて、テレビ見ないからテレビがないんだよ!入寮当初はテレビがあったのですが、一度つけたのですが、なんだかうるさくて消しちゃって、一年後には「新人さんが入ってくるので自分でテレビ買った人などは新人さんにテレビ回してあげてください経費削減」と御触れが出てそのまま回しちゃって今となってはテレビなど、ない。
なのは4期がもし映像化されるようでしたら42型だかそれくらいのプラズマを導入しようと思ったのですが、残念ながら雑誌掲載だったので予定に終わりました。おまけに仕事に追われていつの間にか一ヶ月が過ぎていた為雑誌を買い逃し、めでたく単行本待ち組みになりました。八神が指令になっているとかでものっそ盛り上がっているそうなので読みたいのですが、途中参加かぁ・・・う、ん・・・。まあもともと途中参加でなのはにはまったクチなのですが。
コンプエースはその分厚さ故、置き場に困るのですよ。会社の寮だし、そんなに広くない。それでなくても本多いのに。
備え付けの棚の天板だけは歪めないように気をつけよう・・・。


カリムさんの捕捉ありがとうございましたー!
時空管理局 様
>蒼い風の眠る場所 様

>パワプロ

も、もう攻略してしまいましたか?
何はともあれ、おそらく一筋縄ではいかないことでしょう・・・。



拍手お返事これからします。
遅くなって申し訳ないですー。
>遅くなりましたがリリマジお疲れ様です!新刊のテスタロッサヤバかったです…もうド真ん中ストライクって感じでしたw次のお話も楽しみにしています! 

こちらこそ遅くなってしまいましたが、リリマジお疲れ様でした!
今回の話はテスタロッサへの愛をこっそり詰め込んだものだったのですが、だだ漏れだったそうで自分で驚いております。
そういっていただけると本当に嬉しいです。
もしよかったらまた読んでやってくださいー!

>すごろく さん

すごろくさん毎度どうもー!
じゃんけんは勝ち負けにこだわらず「じゃんけん」そのものを楽しむのが勝利の秘訣ですよ。無欲が勝ちを呼びますきっと。
感想ありがとうございました!
いやいやお礼だなんてそんな。こちらこそ、いつもお世話になっているお礼ですよ。
あと、コメントは長くてもぜんぜん構いませんよー。コメント自体が嬉しいので!
現実は逃げても逃げ切れない限りどこまで行っても現実なのでぼちぼち現実と付き合っていきます。コメント、いつも本当にありがとうございます!
 
>タマジマ  さん

タマジマさんこんばんはー!
大丈夫ですよ!来年またリリマジありますから!2月14日にリリマジ8ありますから!

>豹 さん

豹さんどうもー。
巫女の心臓は神無月効果です(笑)
マイブームが発生すると今までなんともなかったものがガラリと姿を変えるので、豹さんも気をつけてくださいねー。

>カズ さん 

わー!カズさんだカズさんだ!!リリマジお疲れ様でした!
ありがとうございますー!って、ちょ、ベルカとベルト混ざってる混ざってる(笑)
ところで指令祭は参加してもよろしいのでしょうk 応援してます!!

>提督 さん

カリムさんからいらっしゃいませー!
ブックマークありがとうございます!これからも細々と書いていくので、良かったらまた見に来てやってくださいー。

>秋のゆきからロリベルカで一発だった(ノ∀`) 

おわ!秋のゆき効果が・・・ッ!
もうこれからはロリベルカと呼ばれても返事するようにします(笑)

>「二次元の女の子にしか興味無い」とかwww 俺もそうですw( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ 他にも同志はこの次元にもたくさんいるから安心していいですよ( ´∀`)人(´∀` )人(´∀` )人(´∀` )人(´∀` )

どうやったらうまく描けるようになるのか模索中ではあるのですがそれでも描いているときが一番楽しいのでやっぱり今は二次元にしか興味が、ない!です。だってテスタロッサ可愛いじゃないですか(笑)

>エニスの無知ゆえの天然っぽいトコロがたまらない…!バッカーノDVD買っちゃいなYO!

そう・・・それがエニス・・・ッ!(何)
バッカーノは男女関係なくいいキャラいっぱいですよね!アニメは絵も動きも声も綺麗だし。
ラッドもグラハムも大好きです。
うーん、買っちゃう、か?探そう。

ありがとうございましたー!

PR

No.396|ロリベルカComment(1)Trackback(0)

Comment

spam

2009/12/08(Tue)04:05

testimonials

No.1|by testimonials|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :