忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/12(Tue)17:22


No.|CommentTrackback

土曜が睡眠に消えていました

2009/10/25(Sun)14:19



中等部制服カリムさん
ベルカは本当に夢とロマンに溢れています。

とりあえず一つ目の仕事が一段落。水曜くらいからまたばたばたと二段落目が始まる予定。
月曜からは二つ目の仕事。面倒臭そうな予感。
最近車やバイクを見るのが嫌になってきたよ。あのタンクのせいで・・・あのタンクさえなければ・・・っ!!でもまああのタンクがなければ仕事そのものがなくなるわけで。
若いうちに働いておきます。

11時台までは「早く帰ろうもう帰ろう」と思って必死になるのですが、日付変わった瞬間にもうどうでもよくなります。むしろこのまま泊まっちゃおうぜくらいの勢いでどうでもよくなります。でもやっぱり帰りたいので帰ります。奇怪な歌を鼻ずさみながら・・・。カリムさんのブーツとスカートの間のサンクチュアリ最高。あのちらりと窺える足首(?)がたまらなく好き。
最近リリカル好きなキャラ第2位がカリムさんになりつつあります。DVD見るたびに激しい順位変動が行われているのですが(2位以下で)(1位は不動のテスタロッサ)(もう好きとか萌とかそういう次元ではないんです)ここ2ヶ月くらいはカリムさんが独占2位。そろそろ鉄板。

土曜から日曜の12時くらいまで冗談抜きで寝るだけの生活をしていたのでそろそろ人間らしい生活をしてきます。そしたら拍手お返事します。巡回して色々補給して、夜にはまた何か描けたら良いな。

PR

No.399|ロリベルカComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :