忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)03:56


No.|CommentTrackback

秋眠暁ってなんなのさ

2010/11/14(Sun)18:46



パソコンつけるのほぼ一ヶ月ぶりでウッハーとか思いながらネット繋いだらカズさんからメール来てて画面の前で土下座しました。こんばんは。絵書くのも久しぶりです。久しぶりすぎて色々忘れているけれど、でも幸せ。
違う。幸せ。とか言ってる場合じゃないよ。

以前カズさんと合同で出した八神とテスタロッサの本の再販希望に関するアンケートを設置いたしました。
右側のプロフィールのところにあります。
よろしければ皆さんのお声を聞かせてください。

帰り深夜だけど夜勤じゃないぜってか始業9時だぜ!
他にももっと忙しい職種はあるかと思いますが、とりあえず自分の体験をもとにアドバイスさせていただきますと、今現在就職活動をしている方々へ!自分の時間を大切にしたい方は設計なんてやるもんじゃないぜ!
いやさ、好きでやるならいいんだけどさ、それより好きなものがあるなら一考した方がいい気がしますよ。いろんな事情を抱えている方いらっしゃると思いますが。
好きな事ができない日々が続くと、木金あたりから終盤のパライエッタみたいな状態になりますからね。目が虚ろ。
なんというか、シムーンは大学の時にレポート書きながら作業用BGMとして見ていたのですが、いや聞いていたのか?レポートの方も割と必死で聞き流す程度だったというかそんな必死ならアニメ見てないで専念しろよって話しですがしょうがないじゃないアニメ好きなんだから。
いや違うそうそうシムーン。そんな感じで見ていたので内容うろ覚えでネズミとか能登リモネとかそんなところしか覚えてなくてそりゃそうよなんかこうガッシャーン!みたいな爆音聞こえてきた時にハッとなって画面見るくらいだったんだものだからさ、
最終回でドリ子さん、いや、ドリルーラ、違うゆかな、もといドミヌーラ(この人19歳なんだぜ)が急に歌いだしてビックリしたんですけど何で歌いだしたのか全然分からなくいて見なかったことにしちゃったんだけど今更真相を確かめる時間も無いので誰かあの時何が起きたのか簡潔に説明してください。

深夜までやってる定食屋に入り、五目焼きそばを頼んでみたら10品目くらい入っててしかも量多くてありがてぇありがてぇと貪っていたら隣の席の団体さん(土方作業員風)がタイムマシーンやら特殊相対性理論やら宇宙やらについてやたら熱く語っていました。声が大きかったので聞こうと思わなくても会話丸聞こえだったのですが、食べるのに夢中であまり聞いていませんでした。なんか
「タイムマシーンで戻れるのはタイムマシーンが発明された時代までなんだよ。だからタイムマシーンができても今この時間には戻ってこられないんだ。この時代にはタイムマシーンが無い。タイムマシーンが観測された記録も無い。だからタイムマシーンができても恐竜時代には戻れないんだ。だって恐竜時代にタイムマシーンが観測された記録は残っていないんだから!」
てことを熱く熱く語っておりました。
や、それじゃ観測されなかったら存在は全面否定していいってことで、つまり土日の私(ほぼ完全引きこもり状態で電力会社さんの明細くらいにしか存在をアピールできていない)は場合によっちゃ存在して無いことになってしまうのでそれは、まあ、どうでもいっか。
何千年前かのたった一日不時着したタイムマシーンの観測ってかなり難しそうですね。わたしタイムマシーンの観測に一生を注ぐなら、毎晩夜空をガン見してテスタロッサ探す方がよっぽど有意義。よっぽどリア充。

ところで私、冗談とかネタでなくておはようからおやすみまで時には夢の中まで割とほとんどテスタロッサかベルカのことを8:2くらいの比率で交互に考えているのですがみんなもそうなんでしょ?そうだといって。(神奈川県在住:G)
あ、いかん、Gって表記するとゴキブリの隠語みたいだ。
PR

No.547|ロリベルカComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :