忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)04:21


No.|CommentTrackback

あっは!とか鼻で笑いかけた

2009/08/09(Sun)23:56

リリカルマジカル7の漫画、そろそろ描き始めなきゃと、もそもそやってみたら軽く20ページ超えちゃって絶望した!最近ろくにマンガ描いてなかったのもあって下手くそなコマ割が救い無いくらい壊滅していて絶望した!

そして、近所にヲタ向けの書店がなくて未だにメガミマガジン買えてない現実が、あるのですよ奥さん。一つ縛りの王子もセミロングの王も、実はネットでチラ見しただけなんですよょ。

あ、ちなみにリリカルマジカル7は(間に合えば)9歳なのフェイです。ネタ被りが怖かったので誰も描かなさそうな話しにしたら、自分の首を絞めました。
悔やんでも仕方がないのでロリの練習します。
ロリの神髄はふくらはぎにあると信じて疑っていない私はとりあえずふにふにしたふくらはぎを極めるところから始めようと思います。始まる前から何かが終わっているかがしますが気のせいです。
今、神奈川県内で子供を執拗に視線で追い回している20代の変質者が現行犯逮捕されて、そいつが「だってテスタロッサの可愛いふくらはぎ描きたかったんだ」と供述していたらそれは間違いなく私ですのでテスタロッサを与えてやってください。最近東方の特に紅魔ファミリーにときめいておりますが、ごめんなさい、僕はやっぱりテスタロッサが大好きです。



PR

No.364|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :