忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:07


No.|CommentTrackback

いつだって冷静(血眼)

2013/01/31(Thu)05:29

日曜日はヒギャーを見に行った、という記事を投下したのはわりかし私の記憶には新しいのですがテスタロッサに浮かれすぎてファーストインプレッションを忘れていました。ファーストインパクトばりの邂逅がそこにはあったのに…!!

忘れもしないあの笑顔…あ、ごめんなさい嘘です、バチコンと忘れてました、うっかりすると記憶から消し飛ぶところでした、だから、ええと、言い直すのであれば、忘れてもよみがえるあの笑顔。
原作をちゃんと読んだことがないのであやふやですが、鍛え抜かれた肉体は体重100Kg以上あるくせにその体脂肪率5%未満だとか。当時ブッコーフにてその人が登場するシリーズの最初の巻の裏表紙をちらりと見たら、敗北を知りたい、とか書いてやんの何それちょうたぎるゥ!でも既刊多すぎて読めず終いですが。ごめんね、そのときの私ってば舞-HiMEのでーぶいでー買うのに夢中でそっちに手が回らなかったの。学生だったからお金がないの。社会人になった今は度胸がないの。うるさい!やめて!泣くッ!!ええとまぁ、チキンのことはどうでもいいのです。議題はそう、最上級に自由なあの男。刑務所にすら捕らわれない自由人、繋ぎ止められないもの、ミスター・アンチェイン つまり ビスケット・オリバ。
…。やっべーやっべえよ!!ヨドバシカメラにオリバいたよ!萌キャラの隣にオリバ降臨してるよ!うおおおぅ欲しい、よくわからないけどすごく欲しい、ナイス!イカす!タコす!タコさない!!(カルマート)(落ち着きたまえ)。
でもオリバですよ。ポーズみちゃみちゃあ、ごめんなさいキーを押す回数が足りなかったです、ツール:携帯電話なの、とにかくポーズめちゃめちゃきわどいですよ!売り場5周くらいして5回とも手に取って見ちゃいましたよ。だってオリバですよ?パンツ(唯一の衣服)びょんてやりながら形容しがたい表情をしていやがりますよ。一人暮らしで部屋に帰ると彼が唯一お出迎えしてくれるのかと思うととても冷静になりました、うん、これはちょっと一人暮らしの部屋にあっちゃいけない。カルマート、カルマートだよ月山習。

てか違うんですよ、私はミクロマンが欲しかったんですよ。デッサン人形に最適らしいので。本当に最適なのはトイザらスのミクロマン素体らしいのですが、近所にトイザらスないし。いや、あるのか?教えてぐーぐるせんせい。
PR

No.708|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :