忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/27(Thu)17:33


No.|CommentTrackback

いよいよ時間がないですよ

2010/01/16(Sat)23:46

ニコニコで見つけたなのは劇場版EDだけを12時間以上エンドレスリピートしてやっとコマ割りまで終わり。ゆかり声本当可愛い。19時くらいまでは時計の針が進むのを感じていたけれど、そこから0時までがすっぽ抜けてる。ちょっと怖くなったよ。
このままだと本文24ページ。イベントまであと、1ヶ月ない。なにこれ。
ついでに言うと、ってか一週間前の自分に告げると、あんた認識間違ってるよ山はまだまだ続いているよ常にエベレスト級の山脈だよ、まあ頑張って…。
日記用の絵を描いている時間がないので、原稿進めてその中からちょこちょこ小出して行こうと思います。

最近、時間がないしか言ってない気がする。
時間に追われて忘れかけている幼い日の心とか取り戻したいです(今年の目標)

と思ったら私の時計、30分進めてあるんだった。何だよ土曜日まだ15分くらい残ってるじゃないですか!まだ頑張れる!あ、センター試験ある人はもう寝てください。いっくら勉強しても試験中居眠りしたら元も子もないですよ!


PR

No.434|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :