忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/26(Fri)14:26


No.|CommentTrackback

おぜうさまにたどりつけない

2009/05/26(Tue)00:35



ライオット幼馴染和ちゃんとエクセリオン家政婦憂が好きです。
まだ7話までしか見ていませんが。
でもあの、7話冒頭の平沢姉妹の可愛さは常軌を逸していると思いますまる
とか思っていたら最新放送8話であることに気が付いて管っぽいところで8話視聴してみたら
私の恋はホッチキスで咄嗟に歌った澪嬢が澪嬢が澪嬢が澪嬢がああぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!
そこだけ20回くらいリピートしたてか7回以降数えてなかったけどきっとそれくらいは余裕で繰り返し見てるよ。「君への」の『へ』のあたりの声がドツボで動悸が止まらない。ピンポイント過ぎてちょっと自分が気持ち悪い。でもあのちょっと和らいだ感じのこう優しい感じの、やや甘えたような、そんな声が、耳元で!!(ヘッドホンで聞いているからですよ)。
こんなに心拍数が急上昇したのは無印執務官初登場の「ごめんね」以来かもしれない。え?それ以降はどうしたって?バッカおまえそれ以降は執務官が出てくるたびにドキドキしっぱなしだっつーの鼓動蘇りまくりだっつーの良いんだよ私の恋はホッチキスなんだよ!(??)
なんていうか、本当、アホみたいな絵描いちゃってごめんなさい秋山さん。そのうちきっとちゃんと描きます。
ふと思ったんですけど、どうして白と水色のストライプ、同じ縞なのに横縞は萌えで縦縞はおっさんなんでしょうか?

ところでアニメハルヒちゃんの25話OPが秀逸すぎると思います。
自分は基本長門さん派なのですが、あのゲームは正直鶴屋さんルートに特攻かましたいと思いました。枕元のちゅるやさんに気が付いた時はブッホフファッて吹いた。
てかさ、あれだろ?朝倉さんルートの主人公は長門さんなんだろ?
キミドリさんの声が白石氏であったことに驚きと笑いを禁じえない。


捕捉ありがとうございました!
>時空管理局 様

まさかの☆捕捉、ありがとうございましたー!嬉しかったです!

>蒼い風の眠る場所 様

中学生が好きなんじゃないです!制服が好きなんです。そして中学生は制服を着ているのでやっぱり中学生は大好きです!!


拍手いつもありがとうございます。申し訳ないのですがお返事はまた後日・・・すみません。
いつもありがとうごあいます。

PR

No.342|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :